新越谷駅周辺の歯医者の口コミ

大久保歯科医院

新越谷駅 出口 車12分

ぽぽたんさんの口コミ (東京都/40代/女性)

EPARKで予約

3.5いいね!

  • 施設5
  • 対応2
  • 治療2
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 電話・受付対応
治療 説明
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療

良かったところ。
施設が新しく綺麗。数回利用したがweb予約すると待ち時間はほとんどない。受付の方は感じが良い。

良くないところ。
先生は良くも悪くもサバサバしており、理由は根拠を提示し簡潔にわかりやすく説明してくれるが、寄り添いの気持ちが足りなく感じるところがある。
初回は歯が染みると言ったら、知覚過敏と言われ、虫歯でないのは良かったが、対策についてのアドバイスは特になかった。次に行った際に歯茎の腫れを相談したら、これは硬いから膿ではなく骨だ、気のせいだと言われてとても不快な気持ちになった。結局、引っ越し前の歯科にかかりました。(骨だと言われた場所からはその後、膿が出てきました。これは受診したタイミングもあったと思いますが...)知覚過敏についても、前の歯科では、歯が染みて、と言ったら、専用の歯磨き粉がありますよと紹介してくれました。

余計な治療をなるべくしない主義なのかもしれませんが、患者の訴える不快感へ寄り添いの気持ちをもう少し持ってほしいなと思います。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

monaさんの口コミ (埼玉県/30代/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 虫歯 / 小児歯科

子どもがお世話になっております。
先生もスタッフさんも皆さん丁寧に優しく対応して下さり、
子どもも嫌がらず通えております。
駅からすぐなので通いやすく、予約の時間に行けばすぐ案内して頂けて有り難いです。
いつもありがとうございます!
これからも通います!

感染症対策

待合室もあまり混み合わないようにして下さっており、
安心して通えています。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

あさんの口コミ (埼玉県/20代/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ
防菌 混雑の回避 換気対策
治療内容
保険診療

原因不明の痛みがあったのですが原因を細かく探してくれました!ありがとうございます!
そちらと矯正の相談をしたのですが丁寧でわかりやすく答えてもらえて助かりました!
何かありましたらまたお世話になりたいと思える歯医者さんでした!

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (埼玉県/30代/女性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
防菌 飛沫対策 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 虫歯

お盆期間で急な治療でも対応してもらえて助かりました。
丁寧な対応をしてもらえました。引っ越してきてかかりつけがなかったので、何かあればこちらに通わせてもらおうと思います。
駅から近いのも魅力です。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

浅賀歯科医院

新越谷駅 東口 徒歩6分

おかぴーさんの口コミ (千葉県/50代/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 歯周病 / インプラント

抜歯について相談しに来ました。歯を抜くのは最終手段として、抜かないでもいいかをしっかりカウンセリングしてくださいました。遠くからでも来て正解でした!

感染症対策

待合室もソーシャルディスタンスが保てていて、あちこちに消毒液もあり安心です。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

さえたんさんの口コミ (埼玉県/40代/女性)

4.0いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌4
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
防菌 飛沫対策 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療

初診でとても丁寧に対応してくださいました。虫歯になっていた場所の説明やこれからの診察の流れなどもしっかり説明があり安心できました。

感染症対策

綺麗な院内で安心して受診できました。トイレも綺麗でした。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

浅賀歯科医院

新越谷駅 東口 徒歩6分

らなさんの口コミ (埼玉県/20代/女性)

4.5いいね!

  • 施設5
  • 対応3
  • 治療5
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
防菌 飛沫対策 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 歯科検診

初めて伺ったのですが、予約時間より5分以上前に医院に入り受付をしたのですが、呼ばれるまで15分くらいかかり長いなーと少し感じました。予約時間ぴったりに呼ばれることは難しいですか。


初診であんなに細かく見て頂けたことに驚きました。検査のおかげで歯石があることにも気づけましたし、自分の歯の状態を丁寧に知ることが出来ました。
スタッフの対応は特に院長先生が患者さんに寄り添うように接してくれて優しく歯について相談のってくださいました。
歯科衛生士さんもとても親切に対応して下さり、歯石取りで痛みを軽減して下さったので治療が怖く無くなりました。安心してリラックスして受けられました。
次回、親知らず抜歯を控えてるのですが、抜歯について不安を消してくださる言葉をかけてくれたので、恐怖心がなくなりました!
親知らず抜歯宜しくお願い致します。
今後も歯の治療でホワイトニングや歯石取り等他にも沢山お世話になりたいと思いました。

感染症対策

スタッフ皆様が感染対策重視しており、手袋や防具をきちんと身につけていたのに安心しました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

浅賀歯科医院

新越谷駅 東口 徒歩6分

投稿者さんの口コミ (50代/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 噛み合わせ

親切、丁寧な治療、説明で、信頼出来るので、安心です。
また
美!への治療も兼ね備えて頂けるので、口元に自信が持てます。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者なーさんの口コミ (20代/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療

とても優しくて痛みなどとても気にして下さりました!
丁寧かつスピード感もありまた通い続けたいと思いました!

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者まみさんの口コミ (埼玉県/50代/女性)

EPARKで予約

4.8いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療4
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
防菌 飛沫対策 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 虫歯

丁寧です!
みなさん明るくて、居心地がいいです。

感染症対策

マスク、除菌、丁寧にされています!
一回一回患者が変わるたびに除菌しておられます。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

浅賀歯科医院

新越谷駅 東口 徒歩6分

投稿者さんの口コミ (50代/女性)

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 虫歯 / インプラント

親切な対応!
アフターケア!
とても、良くて、安心して、受診できます。

医院返信

当院へのご来院、また嬉しいご評価ありがとうございます。

患者様に対する対応を評価していただける事はとてもありがたいです。
これからもより良い対応を心がけてまいります。

またのご来院をお待ちしております。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

浅賀歯科医院

新越谷駅 東口 徒歩6分

投稿者さんの口コミ (40代/女性)

医院返信あり

2.0いいね!

  • 施設2
  • 対応1
  • 治療3
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 アクセス
対応 電話・受付対応
治療 痛みへの配慮
防菌 換気対策
治療内容
保険診療

【問題点】
数回通っていますが、
受付の対応が非常に悪い。

帰る時も
支払い機の目の前に受付がありますが
お大事にしてくださいとか
全く挨拶無し!!

毎回無しです。

受付の時も
こんにちはの挨拶も無いです。

とても毎回気分が悪くなります。

担当の先生がいるので通ってますが
改善お願いしたいです。

また クレジットカード支払いも
全金額OKにして頂きたいです。

宜しくお願い致します。

医院返信

この度はご連絡をいただき、誠にありがとうございます。
医療法人寛友会 浅賀歯科医院の院長の浅賀勝寛と申します。

数回のご来院ありがとうございます。
当院の受付スタッフの対応で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
スタッフ一同で、患者様が気持ち良く通院していただけるように早急に改善を行います。

クレジットカードの支払いについてですが、こちらの都合で大変申し訳ありませんが、1万円以上の自費治療のみとさせていただいております。
ご意見を戴いたのに改善ができなくて申し訳ありませんが、ご理解を宜しくお願い申し上げます。

この度は貴重なご指摘を賜りましたこと心より御礼申し上げます。今後もお気づきの点がございましたらお気軽にご意見をお寄せ下さいませ。

医療法人寛友会 浅賀歯科医院
院長 浅賀 勝寛

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

浅賀歯科医院

新越谷駅 東口 徒歩6分

投稿者さんの口コミ (埼玉県/30代/女性)

医院返信あり

1.7いいね!

  • 施設3
  • 対応1
  • 治療1
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 内装・設備 アクセス
防菌 換気対策
治療内容
保険診療 / 虫歯

残念ながらあまり良い印象ではありませんでした。歯の痛みで受診しましたが、初回はカウンセリングのみで治療してもらえず、混雑しているのか予約も取りにくい状況で、終了するまで7ヶ月要しました。しかし終了後も当初の歯の痛みが治っておらず、別の歯科医院に見てもらったところ、違う歯が重度の虫歯という事で、初回にすぐ治療していただきました。正直、初回料だけで2回分治療して頂けています。
全員ではありませんが、受付や歯科衛生士さんも、あまり良い印象ではありません。非常に腹が立つ物言いをされた事もあります。それでも我慢して治療が終わるまで通おうと思っていただけに、歯の痛みが改善されないまま「次回は定期検診で」と終了されたことにとてもがっかりしました。
治療の説明もあまりなく、今日何をされたのか、どうしてこんなに時間がかかるのかがよくわからないままの通院で、正直釈然としませんでした。お忙しいのだとは思いますが、もう少し丁寧に対応いただけたらありがたかったです。すぐに痛みを改善してほしいという方にはおすすめできません。

感染症対策

受診の際、診察室の窓は常に空いていた印象です。毎回治療前にアルコール消毒をされます。

医院返信

この度はご連絡をいただき、誠にありがとうございます。
医療法人寛友会 浅賀歯科医院の院長の浅賀勝寛と申します。

歯の痛みを取ることができず、辛い思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。

また、当院のスタッフの対応でご気分を害してしまうことがあったこと、お詫び申し上げます。

今後、当院での対応、接遇を見直していき改善に努めていきます。
また、治療においても説明が不十分であったため、今後治療内容を確認していきながら治療を進めていくようにします。

この度は貴重なご指摘を賜りましたこと心より御礼申し上げます。今後もお気づきの点がございましたらお気軽にご意見をお寄せ下さいませ。

医療法人寛友会 浅賀歯科医院
院長 浅賀 勝寛

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

治療内容から探す

保険診療

よかった点

投稿者の性別

投稿者の年代

掲載のご案内