EPARK歯科埼玉県越谷市新越谷駅口コミ詳細検索結果

新越谷駅周辺の歯医者の口コミ

monaさんの口コミ (埼玉県/30代/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 虫歯 / 小児歯科

子どもがお世話になっております。
先生もスタッフさんも皆さん丁寧に優しく対応して下さり、
子どもも嫌がらず通えております。
駅からすぐなので通いやすく、予約の時間に行けばすぐ案内して頂けて有り難いです。
いつもありがとうございます!
これからも通います!

感染症対策

待合室もあまり混み合わないようにして下さっており、
安心して通えています。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (埼玉県/30代/女性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
防菌 飛沫対策 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 虫歯

お盆期間で急な治療でも対応してもらえて助かりました。
丁寧な対応をしてもらえました。引っ越してきてかかりつけがなかったので、何かあればこちらに通わせてもらおうと思います。
駅から近いのも魅力です。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

浅賀歯科医院

新越谷駅 東口 徒歩6分

投稿者さんの口コミ (埼玉県/30代/女性)

4.5いいね!

  • 施設5
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
虫歯 / 歯科検診

歯茎の痛み、虫歯治療で伺いました。初めて利用しましたが院内はとても清潔感があり、先生や助手さん、受付の方も優しかったので安心しました。

感染症対策

感染症対策はしっかりされていました。混雑もしておらず、良かったと思います。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さきさんの口コミ (埼玉県/30代/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
歯科検診

歯が染みるので来院させていただきました。
受付の方から施術する方までみなさますごく対応が素晴らしく、とても良かったです!説明も丁寧でわかりやすく、治療も痛くないのでとても良いです。歯医者と言うと怖いイメージがありましたが、ここだと恐怖心がありません。これからもよろしくお願いします!

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

グミ大好き?さんの口コミ (30代/女性)

4.3いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
クリーニング

歯科衛生士さんの対応も良く、スピーディーに治療をしていただけて良かったです。
器具が良い為か痛みもありませんでした。
病院内もキレイで、先生や受付の人も感じが良く好感が持てました。

感染症対策

受付でアルコール消毒と検温がありました。
治療前にもう一度、アルコール消毒がありました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (埼玉県/30代/女性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 換気対策
治療内容
虫歯

丁寧な説明や診療で安心してお任せする事が出来ています。
視覚障がい者である家族が受診した時にも、受付の方を含めスタッフの方が丁寧に対応してくださり大変感謝しておりました。
駅ビル内にある為、雨天時も濡れずに駅からそのまま通えるのも有り難いです。

感染症対策

換気や消毒、検温など充分対策されていると思います。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

浅賀歯科医院

新越谷駅 東口 徒歩6分

投稿者さんの口コミ (埼玉県/30代/女性)

医院返信あり

1.7いいね!

  • 施設3
  • 対応1
  • 治療1
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 内装・設備 アクセス
防菌 換気対策
治療内容
保険診療 / 虫歯

残念ながらあまり良い印象ではありませんでした。歯の痛みで受診しましたが、初回はカウンセリングのみで治療してもらえず、混雑しているのか予約も取りにくい状況で、終了するまで7ヶ月要しました。しかし終了後も当初の歯の痛みが治っておらず、別の歯科医院に見てもらったところ、違う歯が重度の虫歯という事で、初回にすぐ治療していただきました。正直、初回料だけで2回分治療して頂けています。
全員ではありませんが、受付や歯科衛生士さんも、あまり良い印象ではありません。非常に腹が立つ物言いをされた事もあります。それでも我慢して治療が終わるまで通おうと思っていただけに、歯の痛みが改善されないまま「次回は定期検診で」と終了されたことにとてもがっかりしました。
治療の説明もあまりなく、今日何をされたのか、どうしてこんなに時間がかかるのかがよくわからないままの通院で、正直釈然としませんでした。お忙しいのだとは思いますが、もう少し丁寧に対応いただけたらありがたかったです。すぐに痛みを改善してほしいという方にはおすすめできません。

感染症対策

受診の際、診察室の窓は常に空いていた印象です。毎回治療前にアルコール消毒をされます。

医院返信

この度はご連絡をいただき、誠にありがとうございます。
医療法人寛友会 浅賀歯科医院の院長の浅賀勝寛と申します。

歯の痛みを取ることができず、辛い思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。

また、当院のスタッフの対応でご気分を害してしまうことがあったこと、お詫び申し上げます。

今後、当院での対応、接遇を見直していき改善に努めていきます。
また、治療においても説明が不十分であったため、今後治療内容を確認していきながら治療を進めていくようにします。

この度は貴重なご指摘を賜りましたこと心より御礼申し上げます。今後もお気づきの点がございましたらお気軽にご意見をお寄せ下さいませ。

医療法人寛友会 浅賀歯科医院
院長 浅賀 勝寛

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

治療内容から探す

すべて
  • すべて
  • 保険診療
  • 虫歯
  • 小児歯科
  • 歯科検診
  • クリーニング

よかった点

投稿者の性別

投稿者の年代

掲載のご案内