EPARK歯科埼玉県越谷市新越谷駅口コミ詳細検索結果

新越谷駅周辺の歯医者の口コミ

投稿者さんの口コミ (埼玉県/20代/女性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
歯科検診

先生も歯科衛生士の方も説明が分かりやすく優しかった。

感染症対策

受付に消毒液が置いてあるので助かります。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者Bさんの口コミ (東京都/20代/女性)

4.5いいね!

  • 施設5
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ
防菌 スタッフの感染防護対策
治療内容
虫歯

虫歯治療。丁寧な事前説明もあり余分なく治療してもらった。親切なスタッフが多い印象。仕事の定時以降の予約(18:00以降)がとりづらいのがやや難点。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (埼玉県/20代/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ
治療内容
保険診療

いつも丁寧に治療していただいております。
1からしっかりと説明してくださるので安心して通っております

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (20代/女性)

4.3いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療4
  • 防菌3
よかった点
施設 清潔感 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療 説明
治療内容
虫歯

最初の診療で治療の順番を説明されるのですが
丁寧でわかりやすいです。
自分の悩んでいるお口問題を聞いてくれて、その中で自分が優先したい順番で治療などをしてくれます。
スタッフの皆さんも対応良いので通いやすいです!

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

あさんの口コミ (埼玉県/20代/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ
防菌 混雑の回避 換気対策
治療内容
保険診療

原因不明の痛みがあったのですが原因を細かく探してくれました!ありがとうございます!
そちらと矯正の相談をしたのですが丁寧でわかりやすく答えてもらえて助かりました!
何かありましたらまたお世話になりたいと思える歯医者さんでした!

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (20代/女性)

4.8いいね!

  • 施設5
  • 対応4
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ
防菌 混雑の回避
治療内容
歯科検診

駅から近いのでいつも利用しています。
予約しているので、待ち時間はほぼなく、治療やクリーニングもスムーズです。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (20代/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
虫歯

虫歯の治療で伺いました。
丁寧な説明で分かりやすく、安心して治療に臨むことが出来ました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (東京都/20代/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ
治療内容
歯科検診

虫歯の治療と定期検診で伺っています。
先生方の対応もよく
治療方法等丁寧に説明してくれるので、安心して通えます。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (埼玉県/20代/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療 丁寧さ 痛みへの配慮
防菌 飛沫対策
治療内容
歯科検診

定期検診で伺いました。
丁寧な対応で痛みも少なく毎回助かっています。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (埼玉県/20代/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
防菌 スタッフの感染防護対策
治療内容
虫歯

治療中の細かい声掛けがありとても丁寧でした。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

たけまさ歯科

新越谷駅 徒歩1分

投稿者さんの口コミ (埼玉県/20代/女性)

2.5いいね!

  • 施設5
  • 対応2
  • 治療-
  • 防菌3
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療内容
虫歯 / 根管治療

日付は初めて受診した日にしています。通っていたのは2021年4月頃までです。

てきぱきと素早く施術をされるので、急いでいる方やメンテナンス等の軽度の治療にはオススメですが、丁寧な診療を受けたい方にはあまりオススメできません。

私個人の不満としては、2点あります。
1点目は、通院希望が日曜日だったにも関わらず、たまたま土曜に予約をしたら日曜日がお休みの先生を担当にされてしまい、日曜日も空いている医院を受診した意味がなくなってしまいました。
2点目は、根幹治療を受けていましたが、痛みや違和感を訴えてもあまり取り合ってもらえませんでした。治療後、あまりの痛みに連絡してみたものの、予約の都合もあり対応が難しい状況であったため、他院にて応急処置をしていただく必要が出ることもありました。
こちらでは2本治療しましたが、結果的には両方とも失敗しており、痛みも引かず、治療中も口内を傷つけられることが多く、段々と嫌な気持ちと不信感が募り、勝手ながら転院させていただきました。
難しい治療だということは理解しておりますが、痛みや違和感を訴えた際に仕方ない、そんなもの、という態度はいかがなものかと思います。

続きを読む

2人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

浅賀歯科医院

新越谷駅 東口 徒歩6分

らなさんの口コミ (埼玉県/20代/女性)

4.5いいね!

  • 施設5
  • 対応3
  • 治療5
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
防菌 飛沫対策 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 歯科検診

初めて伺ったのですが、予約時間より5分以上前に医院に入り受付をしたのですが、呼ばれるまで15分くらいかかり長いなーと少し感じました。予約時間ぴったりに呼ばれることは難しいですか。


初診であんなに細かく見て頂けたことに驚きました。検査のおかげで歯石があることにも気づけましたし、自分の歯の状態を丁寧に知ることが出来ました。
スタッフの対応は特に院長先生が患者さんに寄り添うように接してくれて優しく歯について相談のってくださいました。
歯科衛生士さんもとても親切に対応して下さり、歯石取りで痛みを軽減して下さったので治療が怖く無くなりました。安心してリラックスして受けられました。
次回、親知らず抜歯を控えてるのですが、抜歯について不安を消してくださる言葉をかけてくれたので、恐怖心がなくなりました!
親知らず抜歯宜しくお願い致します。
今後も歯の治療でホワイトニングや歯石取り等他にも沢山お世話になりたいと思いました。

感染症対策

スタッフ皆様が感染対策重視しており、手袋や防具をきちんと身につけていたのに安心しました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

みささんの口コミ (20代/女性)

4.8いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌4

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
防菌 混雑の回避
治療内容
クリーニング

スタッフの方がすごく優しくて、丁寧でした。
問診もしっかりとってくれたので、きちんと症状を伝えることが出来ました。
痛みや恐怖に配慮して下さり安心していられました。
またお願いしたいと思います。

感染症対策

しっかりガードされており、ブースも区切られていたので安心していられました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者なーさんの口コミ (20代/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療

とても優しくて痛みなどとても気にして下さりました!
丁寧かつスピード感もありまた通い続けたいと思いました!

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (埼玉県/20代/女性)

4.3いいね!

  • 施設5
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌4

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
対応 人柄・気づかい
治療 丁寧さ
防菌 スタッフの感染防護対策

相談したことを丁寧に返答してくれて良かったです。
また来ます。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (20代/女性)

4.8いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療4
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
防菌 飛沫対策
治療内容
虫歯

丁寧な説明と応対が多く見られました。
受付の方から明るい挨拶があるので
気持ちよく診察に向かうことができます。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

浅賀歯科医院

新越谷駅 東口 徒歩6分

投稿者さんの口コミ (20代/女性)

医院返信あり

2.3いいね!

  • 施設4
  • 対応1
  • 治療2
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備
治療内容
矯正歯科

歯列矯正で伺いました。
治療自体は問題ないのですが、矯正器具をつける時に雑だなと感じてしまったり、お医者さんがため息をついたり「上手くつかないな」など小言を漏らしたりするのが気になります。
電話対応もあまり良くなくて、矯正器具が取れてしまったと電話しても詳しい説明や確認はなく、「違和感ないなら大丈夫です」と言われただけだったので不安になりました。
患者さんが多く、忙しいからなのか全体的に説明不足な感じの印象を受けてしまいます。

医院返信

ご連絡をいただき、誠にありがとうございます。
医療法人寛友会 浅賀歯科医院の院長の浅賀勝寛と申します。

矯正治療を受けていただき誠に有難うございます。
矯正担当医の発言で、患者様を不安にさせてしまい申し訳ありませんでした。
このことは矯正担当医と情報共有して、患者様が不安を感じることなく受けていただけるようにしてまいります。

また電話での対応についても、基本的には全て矯正医と情報の共有をして対応しているのですが、不安にして申し訳ありませんでした。

今後、これらのことを改善していきますので、なにかまたご不安点等ありましたらご連絡を宜しく御願い致します。

医療法人寛友会 浅賀歯科医院
院長 浅賀勝寛

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

浅賀歯科医院

新越谷駅 東口 徒歩6分

投稿者さんの口コミ (20代/女性)

医院返信あり

2.7いいね!

  • 施設5
  • 対応1
  • 治療2
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
虫歯

施設はとても綺麗で居心地がよかったです。治療も丁寧でよかったです。
ですが治療中ほぼタメ口。大きな歯医者で忙しいのは分かりますが、次回の予約を取る際にもこちらの都合が合わない日程と時間帯を提案され、こちら側が無理だと言っているのにも関わらず本当に無理ですか?と中々引き下がってくれず困りました。結局時間が合わずその日のキャンセルの電話を入れたのですが電話先での話し方も声が小さくダルそうでこっちが段々イライラしてしまいました。治療中で申し訳ないですがもう別の歯医者に行きます。ありがとうございました。

医院返信

ご連絡をいただき、誠にありがとうございます。
医療法人寛友会 浅賀歯科医院の院長の浅賀勝寛と申します。

施設の設備、治療技術をお褒めいただいてとても嬉しいです。

また、この度は治療中の態度についてご指摘ありがとうございます。
患者様に対する言葉遣いについて、もう一度医院で話し合い改善に努めてまいります。

予約の際の対応でも不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
今後このようなことがないように、このような貴重なご意見を戴いたことを院内で共有していきます。

この度は貴重なご指摘を賜りましたこと心より御礼申し上げます。今後もお気づきの点がございましたらお気軽にご意見をお寄せ下さいませ。

別の歯医者さんでの引き継ぎの際に診療情報が必要でしたら、私が責任を持って資料を作成いたします。

医療法人寛友会 浅賀歯科医院
院長 浅賀 勝寛

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (20代/女性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
歯科検診

しばらく歯科にかかっていなかったので、検診希望で初めて受診しました。
雰囲気もよく、対応もとても丁寧です。今後も通いたいと思います。

感染症対策

体温測定や手指消毒、スタッフの方々のマスク着用、換気等されていました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (20代/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
防菌 混雑の回避 スタッフの感染防護対策
治療内容
虫歯

とても丁寧に説明してから治療をしていただき、とても良かったです。また、お願いしたいです。

感染症対策

混雑もしておらず、対策もしっかりなされていました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

治療内容から探す

すべて

よかった点

投稿者の性別

投稿者の年代

掲載のご案内