新越谷駅周辺の歯医者の口コミ

れいさんの口コミ (埼玉県/20代/男性)

4.8いいね!

  • 施設5
  • 対応4
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療 説明 痛みへの配慮
防菌 飛沫対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
つめ物・かぶせ物

年末に銀歯が取れ、以前まで通っていた歯医者が閉院となり家から近いこちらの歯医者を利用しました。
 急な対応で尚且つ新参者でありながらも嫌な顔せず真摯に対応してくれました。銀歯作成から調整が入り2~3週間でやっと銀歯が入りました。 
担当の方はとても丁寧で、治療した部分以外の場所も最後確認してもらいました。無理な営業もせずお客様ファーストで居心地がよかったです。
 悪いところと言えば、駐輪場が無いのと待合室が狭いという感じです。まぁ駅近の物件ですのでそこは大目に見ます。
定期的に通おうかなと思います。

感染症対策

従業員が全員マスクしている。そこまで徹底しなくても良いぐらいに感じる。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

グレース歯科クリニック

新越谷駅 出口 徒歩1分

あとむさんの口コミ (男性)

3.0いいね!

  • 施設2
  • 対応4
  • 治療3
  • 防菌-
よかった点
施設 内装・設備 アクセス
治療内容
つめ物・かぶせ物

まあ、腕は一般的で可もなく不可もなしで、ただ家から一番近かったから行っただけです。あの当時はここしかネット予約できなかったから。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

浅賀歯科医院

新越谷駅 東口 徒歩6分

はむさんの口コミ (40代/女性)

3.5いいね!

  • 施設4
  • 対応3
  • 治療4
  • 防菌3

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
治療 丁寧さ 痛みへの配慮
防菌 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
つめ物・かぶせ物 / 根管治療

以前は保険診療が中心の個人歯科へかかっていましたが、中年になり、保険外治療の充実したこちらにかかることにして一年経過しました。金額は他所よりはかかると思います。しかし、安心感には変えられません。

感染症対策

隣の席との間は十分な距離が取られており、衝立もあるので安心です。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (30代/女性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
防菌 飛沫対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
虫歯 / 入れ歯・義歯 / つめ物・かぶせ物

とても綺麗な場所で、先生も受付の方々もとても優しくこれから安心して通えそうです。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (東京都/40代/女性)

4.3いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 混雑の回避
治療内容
保険診療 / つめ物・かぶせ物

いつもお世話になってます。
院内は清潔感があり明るく綺麗な印象です。
患者さんが多く来ていますが、診察券を出す前から名前でお声かけくださったりととても丁寧な対応にいつも感激してます。
まだまだ、治療は続くのでこれからもよろしくお願いします。

感染症対策

今日は待合室の椅子いっぱいに人がいたので…そこはちょっと残念でした。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

浅賀歯科医院

新越谷駅 東口 徒歩6分

会員さんの口コミ

医院返信あり

2.0いいね!

  • 施設3
  • 対応1
  • 治療2
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 アクセス
治療内容
つめ物・かぶせ物

EPARK、Googleともに高評価だったので、期待しすぎたのかも知れません。

完全予約制を謳いながら、全体的な待ち時間が長く感じました。せめて「お待たせしました」の一言があれば救われますが、一番最初に写真を撮りにきた方から、特に何の言葉もなく、当たり前のように作業を進められ、残念な気持ちになりました。本来、初診1時間半かけるところを1時間でご対応いただいたのですが、本来の時間なら、更にどれだけ待たされたのだろうかと思うと微妙なところです・・・。

予約後の確認電話対応、受付時の対応の愛想がなく、この時点で来たことを後悔し始めていましたが、レントゲンも、器具装着のキツい姿勢で待たされる時間が長かったり、撮影後の初診室へのアテンドがなかったり、歯周ポケットのチェックでは、痛みを訴えてもグリグリ押され続けて、その日の夜まで痛みが続いたりと、こんなことは初めてだったので戸惑いました。

相性だとは思いますし、(私は受けてませんが)実際の施術の腕は良いのかもしれませんが、全体的に機械的な対応で不安が増したので、私には合わないなと思いました。

医院返信

この度はご連絡をいただき、誠にありがとうございます。
医療法人寛友会 浅賀歯科医院の院長の浅賀勝寛と申します。

大変長い時間をお待たせしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
新規の患者様が被らないように長めに一時間半を取らさせていただいております。

また全体的なスタッフの対応等ご指摘いただき誠に有難うございます。
今回の貴重なご意見をスタッフ間で共有し、今後改善に努めてまいります。

検査をしたことにより痛みを誘発してしまい大変申し訳ありませんでした。

この度は貴重なご指摘を賜りましたこと心より御礼申し上げます。今後もお気づきの点がございましたらお気軽にご意見をお寄せ下さいませ。

医療法人寛友会 浅賀歯科医院
院長 浅賀 勝寛

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

治療内容から探す

つめ物・かぶせ物

よかった点

投稿者の性別

投稿者の年代

掲載のご案内