4.4いいね!

口コミ62

最寄駅
武蔵浦和駅
東口 徒歩3分

住所 埼玉県さいたま市南区沼影1-11-2 武蔵浦和スカイ&ガーデン東棟2F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

インプラント

年を重ねてもおいしく食事ができるよう、インプラント治療でサポートします

スカイ&ガーデン デンタルオフィス インプラント

インプラント治療は、失った歯の機能を補うために、なくてはならない治療のひとつであると考えています。また、年を重ねてもおいしくお食事を召し上がっていただきたいとの思いから、長期的に管理しやすいインプラント治療を行うことを目標にしています。

健康なお口の状態を保っていきたい方や、若くして歯を失った方には、インプラント治療をご検討いただきたいと思います。歯を失った場合の治療方法はいくつかありますが、周囲の健康な歯に負担をかけないことが、インプラント治療の特徴です。

見た目や噛む機能の面でも、天然歯に近く、患者さまのご希望にお応えできるのではないかと思います。手術が必要ですので、不安を感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、当院は不安を取り除くための配慮も欠かしません。

幅広い症例に対応できるよう体制を整えておりますので、インプラント治療についてお悩みの方は、ぜひご相談にお越しください。

矯正歯科

コンプレックスをチャームポイントに変えられるような治療結果を提供したい

スカイ&ガーデン デンタルオフィス 矯正歯科

お口周りの印象は、お顔全体の印象にも影響を与えるのではないかと思います。特に、当院にいらっしゃる女性の患者さまは、ご自身のコンプレックスをご相談される方が多い印象です。

そういった患者さまのご要望にお応えするため、当院はチーム医療で治療を進めます。矯正担当者のほかに、外科的な診療の担当者など、複数の目と知識、技術が入ることで、患者さまのご希望に寄り添いつつ、細かく丁寧な治療ができると当院は考えております。

また、ご要望があればインプラントやセラミック、ホワイトニングといった美容診療も織り交ぜた治療を行い、歯並びのほか、形や色などに至るまで、お口の中を全体的にケアできるよう心がけております。

今までコンプレックスだったところが、治療後には患者さま自身にとってチャームポイントに感じていただけるよう、歯科医師・スタッフ一同、精いっぱい治療を進めさせていただければと思います。

つめ物・かぶせ物

理想の笑顔に近づくため、様々な視点からつめ物・かぶせ物のデザインを検討・治療にあたります

スカイ&ガーデン デンタルオフィス つめ物・かぶせ物

患者さまにより長くお使いいただけるつめ物・かぶせ物を提供するべく、当院は口腔内スキャナーiTero Elementを導入しました。

iTero Elementは、米国アライン・テクノロジー社が製造した、光学式印象口腔内スキャナー&システムです。シリコン材料を一定時間歯列に押し付ける歯型採得に対し、レーザー光をほんのわずか歯に当てるだけで、歯列の状態を読み取ることができます。型取りと違って嘔吐反射がありません。そのため、お口の奥に長時間物を入れていると気分が悪くなる方でも、ほとんど負担を感じることなく歯型のデータを取ることが可能です。

ホワイトニング

「やって良かった」と思っていただけるために、ぜひ細かなご要望をお聞かせください。

スカイ&ガーデン デンタルオフィス ホワイトニング

初めて歯を白くしたいとお考えになった時、「どのような施術をするのか」「注意点はあるのか」「虫歯は大丈夫なのか」といったさまざまな不安やお悩みを抱かれるかもしれません。

当院は施術内容について、ていねいにご説明いたします。個々に異なる生活スタイルやお口の状態、ご希望の白さなどに合わせ、メニューをご提案いたします。ホワイトニングはご自宅でも歯科医院でも施術可能ですので、ご都合の良い方法をお選びいただければと思います。

白さを維持するために、メンテナンスで定期的にご来院いただくことが大切です。無理なく続けられるよう、当院のスタッフ全員でしっかりサポートさせていただきます。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内