初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
3.2いいね!
口コミ43件
住所 神奈川県川崎市川崎区駅前本町7 岡田屋モアーズ6F地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
1~10件
全43件
投稿者さんの口コミ (神奈川県/30代/男性)
2024年1月 投稿
1.8いいね!
詰め物がとれてしまい、立地と受診のしやすさで選びました。いきなりの受診でも、受付て下さりありがたいと思いました。受付の方や歯科衛生士さんは丁寧な対応で、問題は特にありませんでした。しかし歯科医師の方はいきなり自費のものを勧めて来るし、気づいたらいなくなるしで大変雑な対応でした。他の方も書かれているように、自費のものを勧める方針なんでしょう。安いものではないし、簡単に決められません。利益ばかり優先で、患者に対する思いやりや経済面への配慮が欠けていると感じました。詰め物も1時間でとれてしまうし、何のために時間を使い初診料払ったのか。二度と利用したいとは思いません。
この口コミは参考になりましたか?
あーままさんの口コミ (女性)
2023年8月 投稿
4.7いいね!
駅前にありながら予約も取りやすく、先生もスタッフも感じの良い方ばかりです。治療後はクリーニングに定期的に通うことを進められます。その場で予約出来ますし歯科衛生士さんを指名することも出来ます。アドバイスが的確で自分に合っていると思われる方に担当してもらえるので安心です。
投稿者さんの口コミ (埼玉県/20代/女性)
2.5いいね!
とにかく保険適用外のセラミックを勧めてくる(というか、セラミックじゃなければ銀歯、または保険適用外の金歯)のですが説明で「保険適用はもらいから勧められない」の一点張りだし大した説明もなく、他の歯を見てもらえることもありません。 何度かセラミック治療したら、お金払ってくれる客になってしまったのかなと後悔してます。 先日、セカンドオピニオンで他の歯医者に診てもらったら、「保険適用で白い歯にできますよ、ここでは保険適用を先に進めてます」とのこと。他の歯も丁寧に診ていただきましたし、そちらに通うことに決めました。 ここを通われていて、白い物は保険適用外と言われている方は、他の歯医者にも相談してみることをお勧めします。
投稿者さんの口コミ (20代/女性)
2023年4月 投稿
4.3いいね!
丁寧に対応してくださり、こちらの質問にも快く詳細に答えていただきました。よかったです。
きうぃさんの口コミ (40代)
2023年3月 投稿
ネットで予約をしてスムーズに受診できました。 受付の方、歯科衛生士の方の対応は普通に感じます。 歯が欠けたため受診したのですが、歯科医師の対応はひどいものでした。 差し歯を勧められたのですが、 保険診療の場合と、自費診療の場合の違いも約1分程度の説明。 どれにすると何も答える暇もなく、歯科医師は次の予約日を4回分記載していました。 治療方針を話すのに時間は費やされていないです。 とりあえず型を取り、欠けた歯に簡易的な詰め物をされました。 欠けた歯は前歯で、自分の歯は1/3程度しかない状態です。 「今はマスクで見えませんからね」 と、欠けた歯の上に少しだけ詰め物をされました。 フロスは使わないでくださいとだけ説明を受けました。 歯医者を出た後で違和感半端なく、鏡で見てみると ガタガタだし、チューブから出しましたという状態で見られたものではありません。 雑にやられたなと嫌な思いをしました。 会計時は、 「先生から自費診療の説明がありました通り、同意書にサインをお願いします」 と言われました。 その時は、土台ぐらいはしっかりしたものもいいかなと考えていたのでサインしてしまいました。 (鏡を見る前だったので・・・) お昼前に診療していただき、その日の夜 普通に歯磨きをしていたら、取れましたよ。 12時間も持たない。 このまま自費診療なんて不安しかないです。 他の歯医者に行ってレントゲン代、初診料がかかるのも・・・ 今回有給を使って受診した結果無駄遣いをしただけでした。
以前行っていた歯科では、アルカリイオン水で洗浄してくださいと言われていましたが、 こちらでは何もなかったですね。 脱マスクもあってか取り組みは薄い感じを受けました。
投稿者さんの口コミ (30代/男性)
2022年8月 投稿
0.3いいね!
初回で電話で予約しましたが受付の女性の対応が非常に悪かったです。 何を言ってるかわからないし、不機嫌。 ここで診てもらうのはやめました。
3人がこの口コミを参考になったと言っています
まきちゃんさんの口コミ (女性)
2022年5月 投稿
EPARKで予約
5.0いいね!
対応して下さった担当の方がとても親切で 安心できました。今後ともよろしくお願いします。 50文字以上は難しいです、
ぴぴさんの口コミ (女性)
2021年12月 投稿
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
生えかけの親知らずに食べ物が詰まり痛むので初めて受診しました。事前に電話した際の対応もよく、受付の方も優しかったです。治療台に着いてからの問診も丁寧で、詳しく聞いてもらえます。先生の診察でも、親知らずだけでなく歯全体の状態を合わせ鏡にして細かく見せて説明してくれたので、よく分かりました。これからしばらくお世話になる予定ですが、安心してお願いできそうです。
はてなんさんの口コミ (男性)
2021年9月 投稿
歯周病の継続診療で、なかなか予約が取れないくらい人がいますが、なにか特別なことを、してくれるわけではないです。
2人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (神奈川県/20代/女性)
2021年8月 投稿
親知らずが虫歯で欠けたため、抜いてもらいたくて見てもらった所、麻酔が効かないかもしれない。痛みが出るかもしれないけど抜きますか?と言われ、悩んで30秒もたたないうちに抜くか抜かないか早く決めて下さい。と言われました。そして先生は違う患者の所に行ってしまい、なかなか戻ってこないので後ろにいたスタッフの方に先生を呼んでいただけますか?と聞いたら「今他の方治療してますから!!」とイライラした声が違う席から先生の声が聞こえました…こんな対応されたのは初めてで、もう二度と行きたくないです。その後戻ってきてから仮の詰め物をして終了したのですが、その時もこの詰め物はすぐ取れますから。他の歯も虫歯放置してるしどこか探して歯医者行くなりした方がいいですよ。と冷たい口調で言われてびっくりしました。
8人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿するには無料会員登録が必要です
2024年3月
2024年4月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可