4.7いいね!

口コミ5

最寄駅
坂戸駅
北口 徒歩3分

住所 埼玉県坂戸市日の出町5-30 アクロスプラザ坂戸204地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

歯科タケダクリニック坂戸の5のこだわり

こだわり

お子さま連れの方へ

広々としたキッズスペースあり。手の空いたスタッフが、お子さまの遊び相手になることもできます

当院は、お子さま連れの方も気兼ねなく通院できるように、キッズスペースをご用意しました。待ち時間の間、お子さまは楽しく遊んで過ごすことができると思います。

また、親御さまに治療に専念していただけるように、手の空いたスタッフがその都度お子さまに声をかけたり、一緒に遊んだりしています。診療室は空間を広く取っておりますので、ベビーカーを診療台の隣に置くことも可能です。

ぜひお子さまと一緒にお越しください。

患者さまが衛生面を心配しないように、器具の滅菌や院内清掃を小まめに行っています

当院は衛生管理に力を入れています。患者さまのお口の健康を守り、感染症などを防止するために、タービンの滅菌は頻繁に行い、院内も隅々まで清掃しています。

このように衛生管理に注力するのは、患者さまに気持ち良く治療を受けていただく上で必要不可欠なことだと考えています。患者さまが衛生面で不安なお気持ちを抱いたり、足が遠のいてしまったりすることがあってはなりません。そのようなことがないように、当院は清潔感のある空間を作り、患者さまをお迎えしています。

こだわり

アクセスが便利

ショッピングモール内にある歯科医院。お買い物や用事のついでに治療を受けられます

当院は坂戸駅から徒歩3分の場所にあります。ショッピングモール内で開院したので、夕飯のお買い物のついでにも歯の治療やメンテナンスを受けることが可能です。また、施設の駐車スペースを利用することができるので、お車での通院をご希望される方も通いやすいと思います。



診療時間は、平日は19時まで診療を受け付けていますので、お仕事帰りに立ち寄ることも可能です。さらに、土曜日も16時半まで受け付けていますので、平日の通院が難しい方も、ぜひ当院にお悩みをご相談ください。

こだわり

先生の専門性・人柄

歯に関するお悩みや不安をお話ししてもらえるよう、良好な関係を作ることを大切にしています

話しやすい雰囲気作りに努めています

当院は、患者さまが通いやすく話をしやすい雰囲気作りを心がけ、院内の内装や設備、診療室のパーティションの区切りにも気を付けています。

患者さまは歯のことで、不安や悩みを抱えているでしょう。それを少しでも払拭し、健康的な口内環境を手に入れていただきたいと思っています。こうして患者さまと良好な関係を作り、歯のことなら気兼ねなくご相談できるようになりたいというのが当院の願いです。

こだわり

治療の事前説明

視覚的に理解しやすい説明。ご自宅でじっくりと考えられるように、資料をお渡しすることも可能です

当院は説明の際に、タブレット端末に資料を映して、お口の状態や治療プランをお伝えしています。視覚的に分かりやすくご案内できるように、色んな資料をご用意しています。また、今後の治療プランについてご検討できるように、資料を印刷してお渡しすることも可能です。ご自宅でじっくりと考えたいという方は、ぜひ歯科医師やスタッフにお伝えください。

必要なことを全てご説明して、患者さまがご理解・ご納得した上で治療を行っていきます。治療内容についてご不明なことがありましたら、気兼ねなくお尋ねください。

法人だからこその強み。インプラント治療や矯正治療をご希望の方も、ご相談ください

インプラント治療や矯正歯科など、保険外のメニューを受けたいという方はいませんか?そのような方も、ぜひご相談ください。当院は患者さまのご希望をしっかり聞いた上で、今後のプランについて一緒に考えていきます。また、費用面を気にしている方は、デンタルローンも可能です。

自由診療について歯科医院に相談をしたら、その治療を受けなくてはいけないと思われている方もいらっしゃるかもしれません。しかし、当院は歯科医師の考えを押し付けるようなことはありません。「ちょっと話を聞いてみたい」というような感覚で大丈夫ですので、ぜひ当院にお越しください。

こだわり

足を運びやすい医院環境

急患にも随時対応。可能な限り早期にお口のお悩みを改善します

「突然歯が痛くなった」「かぶせ物が外れた」などの急なトラブルで困っている方はいませんか?当院は急患にも対応していますので、ぜひご相談ください。

状況によっては、少々お待ちいただく場合もあります。しかし、可能な限り早期に治療に入り、お口のトラブルを取り除きます。また、留学生や海外の方には、翻訳ツールなどを使用しながら、できる限りの説明を行った上で治療を始めています。

今まさに歯科医院を探している方は、当院にお任せください。

お子さまと親御さまが毎日の食事を楽しめるように、歯磨き指導に注力しています

当院は、お口を良い状態で維持するために、歯科衛生士によるブラッシング指導に力を入れています。

親子で来院した場合には、お子さまに歯の磨き方を、親御さまに仕上げ磨きの方法をお伝えしています。患者さまのお口の状態に合った歯ブラシなどもご紹介しますので、一緒にセルフケアの技術を磨きませんか?当院は、患者さまが隅々まで行き届いたセルフケアをできるようにサポートします。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日

お問い合わせ
ください

お問い合わせ
ください

受付不可

2024年6月

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
21
-
22
-
23
-
24
-
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
0066-9801-220958無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内