3.7いいね!

口コミ8

最寄駅
大森町駅
出口 徒歩8分

住所 東京都大田区大森西4-16-12 サンフラット1F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

治療方針

Q.治療方針を教えてください。

A.健康的な美しさをご提供することです。スピーディーで総合的な治療で、患者さまの要求に応えます。


当院は、健康な美しさのご提供を目指して、お口のトータルサポートをしています。技工所を始めとした設備を整え、外国語を話せるスタッフなどを充実させているのも、患者さまのいろいろなニーズにお応えし、総合的にサポートさせていただくためです。

最終的には、患者さまにお口への興味や関心を深めていただくとともに、長く快適な生活を送っていただきたいと思っています。歯科医師や歯科衛生士、歯科技工士がチームとなり、皆さまのお口のサポートをしますので、お困りのことはぜひともお気軽にご相談ください。

つめ物・かぶせ物

Q.同グループ内に、技工所が併設の歯科医院があることのメリットは何ですか?

A.歯科技工士が色や形の要望をおうかがいできるため、納得のいく仕上がりになります。


当院では、患者さまの希望に応じて歯科技工士を呼び、患者さまご本人のお口の中を見て、色や形の要望をおうかがいしながら治療を進めることができます。そのため、患者さまが何を求めているか、患者さまに何が合うのかなど、細かいニュアンスも把握することができ、納得できる仕上がりに近づけることが可能です。

歯科技工士と患者さまで話し合いながら治療を進めることは、無駄な時間を省き、よりスピーディーに完成まで進めることにつながります。納得のいく見た目、機能の歯を、できるだけ早く患者さまにご提供したいと考えておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

インプラント

Q.インプラント治療を行うことのメリットは何ですか?

A.天然歯に近い機能と見た目があります。1本から多数の歯を失われた場合まで対応が可能です。


インプラント治療は虫歯や歯周病によって歯が失われた部分にインプラントという人工歯根を埋め込み、その上に人工歯を被せる治療方法です。機能性と見た目に優れており、患者さまご自身の歯に近い感覚でお使いいただけます。

当院では、1本はもちろん、多数の歯が失われた症例にも対応が可能です。4本のインプラントで12本の歯を支えるオールオン4という治療方法も採用しているほか、骨が少ない場合に骨を増やすことができる設備も整っています。

歯科口腔外科

親知らずの抜歯や顎の痛み、お口の中の怪我にも対応します。お口のことはお任せください。

グリーンアップル歯科医院 歯科口腔外科

歯科口腔外科を深く学んだ歯科医師がおりますので、親知らずや顎の痛み、お口の中の怪我など、外科治療にも対応しています。
親知らずは「横向きに生えてしまった」など大学病院を紹介されるような症例にも対応しています。歯科用CTで歯や骨の形状、血管の位置なども確認してから治療を行いますので、「痛みが少なく、腫れを抑えた治療」が可能となります。親知らずを放置すると噛み合わせのずれなどにもつながりかねませんので、他院で断られたなどとお悩みの方も、ぜひ一度ご相談ください。

また、顎関節症の治療も行っており、悪化させないうちに早めの治療をおすすめしています。歯茎の怪我などひどい外傷の外科治療は同じグループの町田院が対応可能です。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内