歯科口腔外科の治療内容|グリーンアップル歯科医院

お気に入り

3.7いいね!

口コミ8

最寄駅
大森町駅
出口 徒歩8分

住所 東京都大田区大森西4-16-12 サンフラット1F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

親知らずの抜歯や顎の痛み、お口の中の怪我にも対応します。お口のことはお任せください。

親知らずの抜歯や顎の痛み、お口の中の怪我にも対応します。お口のことはお任せください。

歯科口腔外科を深く学んだ歯科医師がおりますので、親知らずや顎の痛み、お口の中の怪我など、外科治療にも対応しています。
親知らずは「横向きに生えてしまった」など大学病院を紹介されるような症例にも対応しています。歯科用CTで歯や骨の形状、血管の位置なども確認してから治療を行いますので、「痛みが少なく、腫れを抑えた治療」が可能となります。親知らずを放置すると噛み合わせのずれなどにもつながりかねませんので、他院で断られたなどとお悩みの方も、ぜひ一度ご相談ください。

また、顎関節症の治療も行っており、悪化させないうちに早めの治療をおすすめしています。歯茎の怪我などひどい外傷の外科治療は同じグループの町田院が対応可能です。

歯科口腔外科の特徴

インプラント治療やホワイトニングのための設備や、技工所を備えた同グループ内の診療所と連携をとっています。

インプラント治療やホワイトニングのための設備や、技工所を備えた同グループ内の診療所と連携をとっています。

当院はグループ院がありインプラントや美容診療に力を入れている「自由が丘院」や、歯科技工所を併設した「目黒院」とも連携をとっています。
自由が丘ではインプラント手術専用の広めの診療個室があり、院内感染のご心配などもより少なく治療を受けていただけます。目黒院に併設の歯科技工所と連携しているので、セラミックなど自費の白い歯も素早くご提供できます。また、リゾートホテルのようなおしゃれな空間で、予防やクリーニングなどの美容診療を受けることもできます。
目黒院は歯科技工所を併設しており、被せ物や詰め物が1日で製作可能なCAD/CAMシステムを導入していますので、数時間で白いセラミックの歯をご提供することが可能です。

ネット予約・空き状況確認

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

0066-9801-219250無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内