歯科口腔外科の治療内容|にしの歯科クリニック

お気に入り

4.5いいね!

口コミ26

最寄駅
大久保駅(京都府)
出口 徒歩3分

住所 京都府宇治市広野町茶屋裏11-1地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

歯科口腔外科領域に力を入れている歯科医師在籍。親知らずや顎関節症でお悩みの方は当院へご相談ください。

歯科口腔外科領域に力を入れている歯科医師在籍。親知らずや顎関節症でお悩みの方は当院へご相談ください。

当院は歯科口腔外科に力を入れている歯科医師が在籍し、歯科用CTを活用することで、精密な診査・診断を行っています。

例えば、当院の親知らず治療は、垂直や斜めはもちろん、歯肉に埋まっているような生え方にも対応でき、処置にかかる時間も10~15分程度と負担を抑えていることが特徴です。

特に、埋まっているような親知らずは、設備の整った歯科医院での処置をすすめられることも多く、その場合は費用や期間の面で負担が増えてしまうことも考えられます。当院では、治療に必要な設備を備え、大学病院で多くの抜歯を行ってきた院長が担当することで、時間をかけずに患者さまの負担を抑えた処置につなげています。

親知らずや顎関節症にお悩みの方は、ぜひ一度当院へご相談ください。

歯科口腔外科の特徴

歯根嚢胞や口内炎、インプラント治療にも対応しています。

歯根嚢胞や口内炎、インプラント治療にも対応しています。

当院では歯根嚢胞や唾液腺のできものの摘出処置も行っております。歯根嚢胞とは歯根の先に膿がたまってしまうもので、放置すると顎の骨を溶かしてしまいかねない病気です。症状が進むと我慢できないほどの痛みを伴うこともありますので、歯茎が腫れる・歯茎から膿がでるなどの症状がある場合には、早めの治療をおすすめします。

また、当院はインプラント治療(※)にも対応しています。インプラントは天然歯に近い見た目と機能性を持つ治療です。「歯を失ってしまったが、入れ歯には抵抗がある」といった方はぜひご相談ください。また、歯周病がある場合には先に治療をしっかりと行ってから手術へ進むなど、できる限りインプラントを長持ちさせることを心がけています。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

医院からのお知らせ
当院は2018年5月にリニューアルオープンしました。

ネット予約・空き状況確認

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内