幅広い診療項目に対応の治療内容|にしの歯科クリニック

お気に入り

4.5いいね!

口コミ26

最寄駅
大久保駅(京都府)
出口 徒歩3分

住所 京都府宇治市広野町茶屋裏11-1地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

一般的な歯科治療を始め、歯周病治療、ホワイトニングなど幅広く対応しています。

一般的な歯科治療を始め、歯周病治療、ホワイトニングなど幅広く対応しています。

当院は、保険内診療をベースにしております。虫歯はもちろん、歯周病などお口周りのさまざまな症状の改善を行っています。複数の歯科医師が在籍してそれぞれに治療をあたっているため、急患で来院された方にも臨機応変に対応することが可能です。

歯周病治療では、細菌によって欠損したり溶けたりしてしまった組織や骨を再生する歯周再生療法を取り入れています。重症化してしまった方も諦めずに、ご来院ください。

また、詰め物や被せ物につきましては、保険診療と自由診療、どちらの素材もご用意しています。患者さまの日常生活に悪影響を出さないことを重要視して、治療を進めていきます。

幅広い診療項目に対応の特徴

患者さまの「もっと噛みたい」ニーズにお応えするこだわりの入れ歯。

患者さまの「もっと噛みたい」ニーズにお応えするこだわりの入れ歯。

言葉を発したり食事をしたり、私たちの生活にとって歯はとても重要な役割を担っています。その機能を補う入れ歯は、ただ歯の形をしていれば良いというわけではありません。自然に噛めるバランスが整ってるかどうかが重要です。当院では、そのバランスを念頭に置いて入れ歯作製をしており、噛み合わせをしっかり確認しながら仕上げていきます。

入れ歯作製では寒天を使って型を取ることが多いのですが、当院では変形が少ないために細部まで作り込むことができる、シリコンを使用しています。その後、かたどった歯を実際に動かしながら、丁寧に自然な噛み心地の入れ歯を作り上げていきます。当院は「昔のようにしっかり噛みたい」そんな悩みをお持ちの方のサポートをしたいと考えています。

医院からのお知らせ
当院は2018年5月にリニューアルオープンしました。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

0066-9801-219791無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内