EPARK歯科京都府 歯医者京都市 歯医者中京区 歯医者烏丸御池駅 歯医者烏丸ビューティーデンタルクリニック

烏丸ビューティーデンタルクリニック

お気に入り

口コミ3

住所 京都府京都市中京区間之町通二条下る鍵屋町481-4 プチパレス烏丸御池1階地図

  • 18時以降診療
烏丸御池駅が最寄りの烏丸ビューティーデンタルクリニックでは、保険診療などの診療を提供しております。

烏丸ビューティーデンタルクリニックへの口コミ

SSSEIRAさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

妊娠中に通っていた産院のとなりにあったので、検診と一緒にこちらの歯科に通わせていただきました。
おとなりの産院とこちらの歯科の先生が交流を、もたれていて
妊娠中でも安心して治療をうけることができました。

妊娠中でもすすめていける治療や、妊娠中でも問題ない薬の使用などです。
万が一なにかあってもすぐに隣の産院に行けます。

先生やスタッフの方もこまめに体調や状況を聞いてくださるので、安心して治療が受けれました。

様々なスタッフや先生方に見ていただきましたがどの方も丁寧でやさしく接してくださいました。

歯科助手の方に口内環境のチェックやクリーニング、磨き方の指導
経過観察などしっかりしていただき 口内を良くしようとモチベーションもたかまり 治療をより積極的に進めることができたようにおもいます。

先生の腕もすばらしく、また機会があれば行きたいと思います。

続きを読む

Rioさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

矯正をお願いしました。カウンセリング担当のスタッフさんの説明がわかりやすく、質問や疑問にも的確に答えてくれます。効果もバッチリです。定期的に通おうと思います。

続きを読む

シオちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

烏丸駅から徒歩5分くらいのところにある歯医者です。審美歯科で治療処置部分のケアに通っています。差し歯をより自分の歯に近い色に変えてもらいました。長年放っておいた分、色が少しずつ変わっていましたが、自分の歯の色に合わせていただけたので、大満足です。耐久性の良いセラミックインレーを使った施術を受けられます。美しい歯を手に入れられました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
15:00~18:30

烏丸ビューティーデンタルクリニックの基本情報

医院名

烏丸ビューティーデンタルクリニックからすまびゅーてぃーでんたるくりにっく

開院年月日

2006年8月1日

住所

京都府京都市中京区間之町通二条下る鍵屋町481-4 プチパレス烏丸御池1階

アクセス

京都市営地下鉄東西線烏丸御池駅 1番出口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
15:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 噛み合わせ 歯科検診 クリーニング
お問い合わせ

075-213-6474

烏丸ビューティーデンタルクリニックの特徴

京都市中京区鍵屋町にある烏丸ビューティーデンタルクリニックをご紹介します。京都市営地下鉄東西線『烏丸御池駅』より徒歩3分の立地にあり、駅からも近く、提携駐車場も用意しておりますので、車での通院もでき通いやすい歯医者です。【美しい歯】を維持できるように新しい治療も取り入れて、患者様一人一人にあった治療を提供していますので気兼ねなく治療を受けられます。院長先生は女性ドクターなので、男性ドクターには話しにくいご相談なども気軽にして頂けます。お口の中が少しでも気になるという方は、ぜひ一度烏丸ビューティーデンタルクリニックへ足を運んでみて下さい。

掲載のご案内