口コミ3

最寄駅
烏丸御池駅
1番出口 徒歩3分

住所 京都府京都市中京区間之町通二条下る鍵屋町481-4 プチパレス烏丸御池1階地図

  • 18時以降診療

烏丸ビューティーデンタルクリニックへの口コミ

  • すべて:3件
    •  :3件
    •  :0件
口コミご利用ガイド

13

3

SSSEIRAさんの口コミ (京都府/20代/女性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

妊娠中に通っていた産院のとなりにあったので、検診と一緒にこちらの歯科に通わせていただきました。
おとなりの産院とこちらの歯科の先生が交流を、もたれていて
妊娠中でも安心して治療をうけることができました。

妊娠中でもすすめていける治療や、妊娠中でも問題ない薬の使用などです。
万が一なにかあってもすぐに隣の産院に行けます。

先生やスタッフの方もこまめに体調や状況を聞いてくださるので、安心して治療が受けれました。

様々なスタッフや先生方に見ていただきましたがどの方も丁寧でやさしく接してくださいました。

歯科助手の方に口内環境のチェックやクリーニング、磨き方の指導
経過観察などしっかりしていただき 口内を良くしようとモチベーションもたかまり 治療をより積極的に進めることができたようにおもいます。

先生の腕もすばらしく、また機会があれば行きたいと思います。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

Rioさんの口コミ (京都府/40代/女性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

矯正をお願いしました。カウンセリング担当のスタッフさんの説明がわかりやすく、質問や疑問にも的確に答えてくれます。効果もバッチリです。定期的に通おうと思います。

続きを読む

2人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

シオちゃんさんの口コミ (京都府/40代/女性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

烏丸駅から徒歩5分くらいのところにある歯医者です。審美歯科で治療処置部分のケアに通っています。差し歯をより自分の歯に近い色に変えてもらいました。長年放っておいた分、色が少しずつ変わっていましたが、自分の歯の色に合わせていただけたので、大満足です。耐久性の良いセラミックインレーを使った施術を受けられます。美しい歯を手に入れられました。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

掲載のご案内