EPARK歯科からメールが届かない

登録されたメールアドレスに誤りがあった可能性が考えられます。
EPARK歯科にログイン後、会員情報よりメールアドレスをご確認ください。
 
また、ご利用メールサービスの迷惑メールフォルダに弾かれている場合もございます。
迷惑メールフィルターやドメイン指定受信を設定されている場合は、「@haisha-yoyaku.jp」からのメールを受信できるようにしてください。
 
確認方法
<パソコン・タブレットの場合>
TOPページ→右上のマイページを選択→会員情報
 
<スマートフォンの場合>
TOPページ→右上のメニューを選択→会員情報
 
下記よりログイン後、お手続きをお願いいたします。
————————————————–
ログイン画面はこちら
 
<パスワード再設定のメールが届かない場合>
————————————————–

この内容は役に立ちましたか?

問題が解決しない場合

「ヘルプ」をご覧になっても問題が解決しない場合や、EPARK歯科サイトへのご意見・ご要望がございましたら、こちらからお問合せください。