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パスワード再設定のメールが届きません
パスワードの再設定には以下のEPARKへ登録済みの情報を、正しくご入力いただく必要があります。 ・ログインメールアドレスまたはSMS認証を行った電話番号 ・生年月日 【再設定メールが送れない場合】 「入力内容が確認できません。」と表示される場合 ・メールアドレス/携帯電話番号の入力間違いがないかご確認ください。 ・正しく入力しても同じエラーが表示される場合はEPARKへご登録のないメールアドレス/携帯電話番号の可能性が考えられます。 【再設定メールが届かない場合】 ・ご利用メールサービスの迷惑メールフォルダをご確認ください。そちらへ弾かれている可能性がございます。 ・迷惑メールフィルターやドメイン指定受信を設定されている場合は、@haisha-yoyaku.jpからのメールを受信できるようにしてください。 詳細な設定等はご利用のメールサービスへご確認ください。
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