初めての方へ
会員登録
ログイン
会員・ログイン
メール
検索・予約方法
その他の機能
ログイン出来ません
【入力内容に誤りがあるか、またはご登録がありません。】と表示される場合はメールアドレスかパスワードに誤りがある状態です。 ■メールアドレスに関して 入力間違い(打ち間違い)やパスワードとの不一致が考えられます。 EPARKへ登録のメールアドレスで間違いないかご確認ください。 <確認方法> パスワード再設定画面よりメールアドレスをご入力ください。 ・「メールアドレスが確認できません」と表示された場合は登録メールアドレスと相違しております。 ・登録済みメールアドレスで間違いない場合、打ち間違いがないか再度ご確認ください。 ※メールアドレス以外の文字が入っていないかご確認ください(スペースなど) ※ログインメールアドレスは、変更しない限り、最初にご登録いただいたメールアドレスのままになっております。 ※仮に廃止済みのメールアドレスであってもログインメールアドレスとしては有効なものとなります。 ■パスワードに関して ・パスワードは8~16文字の半角英数字です。 ・大文字小文字を判別します。ご利用端末の設定によっては1文字目が自動で大文字になることがあるのでご注意ください。 ・入力間違い(打ち間違い)が無いようでしたら、別のメールアドレスのパスワードを入力している可能性が考えられます。 ※メールアドレス以外の文字が入っていないかご確認ください(スペースなど) ※4桁のパスワードでご利用の方は、大変お手数ですがパスワードの再設定をお願いいたします。 以上を確認しても解決しない場合は、お手数ではございますが、お問い合わせフォームより「ログインできないメールアドレス、ご確認いただいた内容」を記載の上ご相談ください。 ◇お問い合わせフォームはこちら ◇パスワード再設定はこちら
この内容は役に立ちましたか?
関連のある質問
・パスワードを変更したい
・EPARK歯科を退会したい
問題が解決しない場合
「ヘルプ」をご覧になっても問題が解決しない場合や、EPARK歯科サイトへのご意見・ご要望がございましたら、こちらからお問合せください。