4.5いいね!

口コミ44

最寄駅
桜町前駅
出口 徒歩7分

住所 愛知県西尾市戸ケ崎5-3-3地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療
0066-9801-218495 無料通話

たかす歯科クリニックの4のこだわり

こだわり

痛みへの配慮

痛みへの配慮

どんな方にも楽しく歯医者に通っていただけるように・・・

歯医者さんで、痛みを伴う治療を過去に受けそれが不安の種になられている方はいらっしゃいませんか?
当院は前処置から麻酔をしっかり行ったうえで診療を始める環境を心がけており、なるべく患者さまに痛みを感じさせないような治療を行っていきます。

痛いことが苦手。それが理由で歯医者さんに通えていない方にも当院をきっかけに、歯医者さんに気兼ねなく通っていただけるように尽力してまいります。

こだわり

治療の事前説明

治療カウンセリング

患者さまの思いを汲み取った診療が行えるよう、コミュニケーションを心がけています

治療にあたり、当院ではまず患者さまとのコミュニケーションを目的にカウンセリングを行っております。
患者さまが抱える歯の症状について、患者さまご自身がどのように思われているか、今ご不安に思われていることはどういうことか、その歯を今後どうしたいのかなど、しっかりお話を通して治療方針をお一人ひとりに合った形で提案していきます。

検査の結果をもとに、症状がどのようであるのかを説明したうえでどのように治療を行うのかを明確にしていきます。
些細なことでも構いませんので、ご不明な点はカウンセリングの際に是非お聞かせください。

こだわり

感染症対策への取り組み

感染症対策

スタッフ一同、感染予防に向けた対策を徹底しております

新型コロナウイルスのまん延に伴い、当院では徹底した感染症対策を行っております。
入口から受付窓口までの通路の固定化、アルコール除菌の徹底、待合室の間隔を十分に空けた椅子の設置、そしてお口の中に入る治療器具は全て滅菌・消毒を徹底しております。

スタッフ一同、院内感染予防に向けて様々な観点で対策を行っております。
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

こだわり

子連れ配慮

キッズスペース、おむつ台

小さなお子さま連れの患者さまにも気兼ねなく通っていただけるようなクリニックです

当院では「通いやすさ」をモットーに、待合室にてキッズスペースのご用意、おむつ台の準備など、小さなお子さま連れの患者さまでも通いやすいクリニックを目指しております。
ご家族での通院も視野に入れられている患者さまにとっても相談しやすい、あたたかい雰囲気のクリニックづくりを目指しています。
お子さまの虫歯治療などで歯医者さんを探されている方も、是非ご相談くださいませ。

0066-9801-218495無料通話
掲載のご案内