歯周病の治療内容|アール歯科庄内通

お気に入り

4.6いいね!

口コミ31

最寄駅
庄内通駅
出口 徒歩2分

住所 愛知県名古屋市西区又穂町6-29地図

  • 土曜診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

歯周病を予防すると、口臭を抑えるだけでなく歯を長持ちさせることができます

歯周病を予防すると、口臭を抑えるだけでなく歯を長持ちさせることができます

マスクをしている時などに、ご自身の口臭が気になったことはありませんか?それは歯周病が原因となっている可能性があるので、歯科医院でお口をチェックしてみることをお勧めします。

当院は保険診療でメンテナンスを提供しており、歯科衛生士がお口の中をしっかりと確認しています。また、歯周病対策として唾液検査も取り入れました。唾液検査を行うことで、細菌の数や虫歯のなりやすさ、口臭と歯周病の原因が判明する場合もあります。

歯周病を放置していると、身体にも多くの悪影響を及ぼします。そしてご自身の歯を長く守るという意味でも、歯周病を未然に防ぐことは大切です。メンテナンスは患者さまのご都合に合わせて行っているので、ぜひ気兼ねなくお越しください。

歯周病の特徴

大切な歯を守るため、メンテナンスに取り組みましょう

前回キャンセルをしてしまったり、期間が空いてしまったりして、再びメンテナンスに通いにくいという方もいるでしょう。しかし、そういったことを気にする必要はありません。歯を守るためには、メンテナンスを継続することが重要だからです。

当院ではコミュニケーションを大切に、楽しいメンテナンスを心がけています。お子さまには人形やおもちゃを使って、飽きさせない工夫もしています。定期的なメンテナンスを習慣付け、お口の健康を守りませんか?

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内