南小樽駅が最寄りのあかり歯科オフィスでは、保険診療・小児歯科・予防歯科・訪問歯科・口臭などの診療を提供しております。

あかり歯科オフィスへの口コミ

まだ口コミがありません。
皆様のよりよい歯科医院選びの為に、口コミ投稿にご協力ください。

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
13:00~17:30

あかり歯科オフィスの基本情報

医院名

あかり歯科オフィスあかりしかおふぃす

住所

北海道小樽市住吉町10-4

アクセス

函館本線南小樽駅 出口 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
13:00~17:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 小児歯科 予防歯科 訪問歯科診療 口臭 クリーニング
お問い合わせ

0134-26-6860

あかり歯科オフィスの特徴

小樽市住吉町にある「あかり歯科オフィス」。JR南小樽駅から徒歩2分とアクセスの良い場所にあります。駐車場も用意されているのでお車での通院にも便利です。院内は木目調の落ち着いた雰囲気であり、待合室は天井が高く明るい空間になっています。幅広い年齢層の患者様の受け入れが可能な医院です。また、訪問歯科診療に対応されており、月曜から金曜まで訪問歯科診療担当の歯科医師が在籍されているため、平日の曜日に縛られることなく訪問歯科診療を行える点も大きな魅力です。対話を重ね、何気ないコミュニケーションの中から患者様の想いや考えを感じ、患者様との信頼関係を構築することを大切にされています。一方的な治療ではなく、ライフスタイル等を加味した上で、一人ひとりの症状にあったより良い治療を提供することに努める歯科医院です。受付ではスタッフの方が柔和な対応で出迎え、院長先生の丁寧な治療技術で落ち着いて治療を受けることができます。ご近所の方はもちろん、小樽市内外の方にも気軽に通える町のホームドクターとして是非足を運んでみて下さい。

掲載のご案内