インプラントの治療内容|石川歯科医院

お気に入り

4.1いいね!

口コミ16

最寄駅
野幌駅
北口 徒歩3分

住所 北海道江別市野幌町30-1地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療
インプラント治療を考える前に、なるべく歯を残せるように努めています

インプラント治療を考える前に、なるべく歯を残せるように努めています

インプラント(※)はしっかりと噛めるため、食事に支障をきたしにくい、人工歯部分は汚れがつきにくいといったメリットがあります。しかし、患者さまにとってより良いのは天然歯を残すことであり、まずはなるべく天然歯を残すための治療を尽くすというのが当院の方針です。それでも残すことが難しい場合の選択肢の一つとして、インプラントを行っています。

手術した後も3カ月〜6カ月に1度の定期検診を条件とした保証もあり、継続したメンテナンスにも力を入れています。

※自由診療です。料金は料金表をご確認ください。

インプラントの特徴

患者さまを心身ともに守るため、オペ室や全身麻酔を用意しています

手術を受けるにあたって、不安を感じられる方は少なくありません。この不安を少しでも取り除けるように、当院では患者さまがリラックスした状態で治療を行える静脈内鎮静法(※)を実施しております。手術前には歯科用CTによるシミュレーションを行い、状態チェックも欠かしません。

また、インプラントを入れるための骨が足りない方への骨造成(※)に対応する機会もあるため、それに適した環境で手術を行うためオペ室を備えております。施術中は医療用ガウンを着用し、清潔な環境で手術を行っています。

※自由診療です。料金は料金表をご確認ください。

医院からのお知らせ
※通院中の方は、治療の内容によってお時間の調整が必要となりますので医院に直接お電話でお問い合わせください。

※無断キャンセルは他の患者さまのご迷惑になりますので、事前にお電話にてご連絡いただけますようよろしくお願い致します。

ネット予約・空き状況確認

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内