最寄駅
千葉中央駅
徒歩1分

住所 千葉県千葉市中央区本千葉町7-2 TS BRIGHTIA 千葉中央 3階地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

千葉中央駅前歯医者 トータルクリニックの4のこだわり

こだわり

アクセスが便利

土日祝日問わず夜20時まで診療!千葉中央駅から徒歩1分とアクセスに便利な医院です

歯科医院へのアクセスは、患者さまの通院のしやすさに直結するポイントです。当院は、京成電鉄「千葉中央駅」から徒歩1分の距離に位置しており、駅のロータリーを出てすぐの場所にございます。このためお越しになる際には迷われることなく、スムーズにご来院いただけます。

また、忙しい日常の中で突然の歯のトラブルに見舞われた際には、急患対応を行っております。土日祝日問わず夜20時まで診療時間を設けておりますので、お仕事帰りや休日を利用して通院することが可能です。

アクセスの良さと柔軟な対応を心がけ、患者さまのお口の健康をサポートしております。些細な悩みでもかまいません。気になることがあればどうぞお気軽にご相談ください。

こだわり

イチオシの院内設備

より良い歯科治療を提供するべく、医療設備や院内空間を整えています

患者さまにより良い治療を提供するために、院内設備を整えています。

歯科用CTやセファロレントゲン、口腔内スキャナーなどを駆使して、治療前の精密な検査を実施し、その結果を元に一人ひとりに合わせた治療計画を立案します。また、プライバシーを配慮した個室の診療室をご用意しておりますので、周囲の目を気にせずリラックスして診療を受けることが可能です。

衛生管理も考え、用途に合わせた滅菌器や空気清浄機なども用意し、快適に治療を受けられるよう取り組んでいます。患者さまの健康と快適さを考えたサービスの提供に努めて参りますので、お困りごとがあればぜひ当院までお越しください。

こだわり

治療の事前説明

デジタル機器で撮影したお写真をお見せし、時間をかけてカウンセリングを行います

患者さまに不安なく治療を受けていただくために、丁寧なカウンセリングとわかりやすい説明を心がけています。プライバシーを尊重したカウンセリングルームで、デジタル機器で撮影したデータをお見せしながら、お口の状態をわかりやすく時間をかけてお伝えします。

患者さまがご理解・ご納得いくまで説明しますので、不明点があれば遠慮なくお尋ねください。患者さまには、ご自身のお口と治療についての理解を深めていただいた上で、治療に臨んでもらいたいと考えています。

こだわり

予約の取りやすさ

ほぼ毎日夜20時まで診療しているので、お忙しい方でも気軽に通ってください

忙しい毎日の中で、歯の健康を守るためには、気軽に通える歯科医院である必要があると考えています。そのために平日だけではなく土日祝日問わず、毎日夜の20時まで診療しています。年末年始を除き、ほぼ毎日診療をしているため、お忙しい方でも予約がとりやすく、急な歯のトラブルにも迅速に対応することが可能です。

当院は2024年3月に開院しました。地域のかかりつけの歯科医院となるべく、一人ひとりに寄り添った暖かみのある対応を心がけます。お口のお悩みやトラブルがあれば、当院までご連絡ください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 可能 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29 30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
掲載のご案内