インプラントの治療内容|千葉駅前歯科クリニック

お気に入り
最寄駅
千葉駅
徒歩1分

住所 千葉県千葉市中央区新千葉2-2-1 新日本EXビル5階地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

インプラント

インプラントの研鑽を続けている院長が、安全面に配慮した上で治療を行います

インプラントの研鑽を続けている院長が、安全面に配慮した上で治療を行います

インプラント(※)は歯を失った後の補綴治療の選択肢の一つです。他の選択肢としては入れ歯とブリッジがございますが、当院としてはインプラントを選んでほしいと考えています。

インプラントは土台を顎の骨に埋め込むため、顎の力が直接伝わります。そのため、入れ歯やブリッジに比べて噛みやすいというメリットがあります。もちろん入れ歯やブリッジにも良い部分はありますので、それぞれの違いを説明し、ご理解いただいた上でインプラントを選んでもらいたいと思っています。

当院の院長は、インプラントについて研鑽を積んできました。管理に配慮を欠かさないように努め、長期的に使用できるよう治療計画を立てますので、インプラントにご興味をお持ちの方はぜひお越しください。

(※)は自由診療です。料金は料金表をご確認ください。

医院からのお知らせ

他の患者様のご迷惑となりますので、当日キャンセルや無断キャンセルはご遠慮くださいますよう宜しくお願いします。

千葉市中央区にある千葉駅前歯科クリニックは、JR総武線の千葉駅から徒歩1分の場所にございます。患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内