最寄駅
狛江駅
北口 徒歩3分

住所 東京都狛江市和泉本町1-2-9地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療
0066-9803-412853 無料通話

狛江はやかわ歯科の2のこだわり

こだわり

イチオシの院内設備

Q.どのような院内設備を導入していますか?

そのほか、治療時に使用する診療チェアの水は、浄水された清潔なものをご利用いただけます。

A.位相差顕微鏡やマイクロスコープ、クラスB滅菌器、口腔内カメラなどの新しい設備を備えています。


お口の中の細菌の量などを確認できる位相差顕微鏡をはじめ、歯科用CTやマイクロスコープ、クラスB滅菌器など、新しい設備の導入に力を入れています。すべての治療に拡大鏡を使用し、肉眼では見落としがちな虫歯などの早期発見に努めています。

また、治療やカウンセリングのさまざまなシーンに対応できる診療ユニットを採用しており、机やチェアの設定次第で診療時とカウンセリング時の両方に使用できる設備があります。

口腔内カメラも備えており、お口の中の写真を逐一撮れるため、治療の進捗状況など確認していただくことが可能です。

こだわり

先生の専門性・人柄

Q.歯科医師の先生は、どのような専門性がありますか?

歯周病について詳しい歯科医師が診療を行います。この機会に、お口の中の環境を整えていきましょう。

A.院長は日本歯周病学会認定 歯周病専門医であり、特に歯周病の治療に力をいれています。


当院の院長は、日本歯周病学会認定 歯周病専門医として、歯周病治療に関して診療経験を積んできました。

歯周病が進行してしまった患者さまには、溶けてしまった顎の骨などの再生治療(※)に対応できる場合があります。骨がどのように溶けているかなどにより、治療方法や使う材料が異なるため、それを専門的に見極めることが必要です。ケースによって、人工の骨を入れたり、骨が流れてくるのを抑えるための膜を置いたりなど、歯周病の進行度に応じて材料の選定を行います。

歯周病でお悩みの方、ご不安がある方など、ぜひ一度お尋ねください。

※自由診療です。料金は、料金表をご確認ください。

0066-9803-412853無料通話
掲載のご案内