矯正歯科の治療内容|同志社前せきにし歯科

お気に入り

口コミ1

最寄駅
同志社前駅
出口 徒歩1分

住所 京都府京田辺市三山木垣ノ内58-3地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

矯正歯科

Q.どのような矯正治療に力を入れていますか?

Q.どのような矯正治療に力を入れていますか?

A.装置が目立ちにくく、取り外しが可能なマウスピース矯正に力を入れています。


矯正治療では、矯正治療を担当する女性歯科医師が月に一度来院をして診療を行っております。

当院では、矯正治療の中でも、マウスピース矯正(※)に力を入れております。透明なマウスピースを用いて治療を行うため、治療中に口元が目立ちにくいという特長がある治療方法です。また、装置の取り外しが自由にできますので、歯磨きや食事はこれまで通り行っていただけます。治療中の見た目がネックとなって、これまで矯正治療に踏み出せなかったという方にも、受けていただきやすい治療方法かと思います。

相談は無料となっておりますので、ご興味がございましたら、一度ご相談にお越しください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

医院からのお知らせ

・以前通われていた方、現在通院中の方は前回の治療内容によってご対応できるお時間が変わりますので、お電話にてご予約をお取りくださいませ。

・時間外は留守番電話になりますので、お電話のご連絡は診療時間内にお願いいたします。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内