口コミ1

最寄駅
瑞江駅
北口 徒歩1分

住所 東京都江戸川区瑞江2-4-3 プラウド瑞江1F地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療
オーダーメードの矯正プランをご案内。無料相談もご活用ください

オーダーメードの矯正プランをご案内。無料相談もご活用ください

大人の方に向けた矯正治療として、当院はワイヤー矯正(※)をご案内しています。ワイヤー矯正のメリットは、さまざまな症例に対応できることです。矯正中の見た目に配慮できるよう、透明色や歯の色に近い白さの装置もご用意しています。

小児矯正(※)では主に拡大床や筋機能訓練装置を使用します。お顔の筋肉のバランスを整えたり顎の成長を手助けしたりすることで、歯が並ぶスペースを作っていきます。

矯正治療の相談は無料です。歯並びでお悩みであれば、どうぞ当院にお越しください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

矯正歯科の特徴

幼少期から矯正を始めれば、処置時の負担を抑えやすくなります

幼少期から矯正を始めれば、処置時の負担を抑えやすくなります

小児矯正を開始するタイミングは、お子さまによって異なります。一人ひとりの成長に合ったタイミングで処置をするために、前歯が永久歯に変わり、6歳臼歯が生える頃を目安に一度ご相談ください。

幼児期・学童期に行う、一期治療は骨格の正しい成長を促すことが大きな目的です。小さなうちにお口の環境を整えておくと、大人になった際の矯正治療の負担を軽減できたり、バランスの良い顔立ちになったりとたくさんのメリットがあります。

お子さまの未来のために、ぜひ小児矯正をご検討ください。

医院からのお知らせ
WEB受付画面にて空枠が無い場合でも対応できる可能性もございますので、急患の方は直接医院にご連絡ください。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内