4.3いいね!

口コミ4

最寄駅
大宮駅(埼玉県)
西口 徒歩1分

住所 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-1-1 大宮アルシェ6階地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

千賀デンタルクリニック 大宮アルシェ医院の3のこだわり

こだわり

治療の事前説明

ていねいなカウンセリングを行い、患者さまにお口の中の現状を知っていただくことに努めています

初診の患者さまの中には、緊張されている方もよくいらっしゃいます。そのような状態では、歯科医師に言いたいことを十分伝えられないまま治療に入ってしまうおそれがあります。そうならないよう、当院では事前にカウンセリングを行い、患者さまの緊張をほぐしながらコミュニケーションを取るようにしています。

治療内容を説明する際は、映像や模型など、目で見てイメージしやすいツールを補助的に使用しています。選択肢が複数あるときは患者さま自身に選んでいただき、納得した上で治療を受けていただけるようにしています。

こだわり

痛みへの配慮

治療時の痛みや患者さまの不安の軽減に努めております

治療の痛みや不安は患者さまにとってストレスとなるだけでなく、ときに血圧が上昇したり、ご気分が悪くなったりする事態を招くなど、診療上のリスクにもなります。患者さまにできるだけストレスを与えないようにするため、当院では無理のない治療を心がけています。精神的な側面でもサポートすべく、診療中はお声かけを忘れません。

苦痛の少ない処置を提供することで、患者さまがより気兼ねなく受診できる歯科医院を目指してまいります。

こだわり

アクセスが便利

大宮駅西口から直結、徒歩1分!ご自身のライフスタイルに合わせた通院が可能です

当院は京浜東北線「大宮駅」西口から徒歩1分の場所にあります。普段から電車を使って通勤・通学されている方、遠方から電車でお越しの方にもアクセスしやすいでしょう。

診療時間は、年中無休で午前が10時から20時となっています。特定の休診日がないため、次回の診療日を決める際も、スケジュールが立てやすくなっております。ぜひご都合に合わせてお越しください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 可能 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内