4.5いいね!

口コミ24

最寄駅
南柏駅
東口 徒歩1分

住所 千葉県柏市南柏中央7-1 3階地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

奏デンタルクリニックの4のこだわり

こだわり

治療の事前説明

プライバシーに配慮した個室空間にて、ていねいな治療説明を心がけております

治療内容の説明が不十分だと、患者さまは不安を感じたり、緊張したりしてしまうのではないでしょうか。そうならないように、当院ではコミュニケーションを取りながら、モニターに視覚的資料を映して説明します。そして、できるだけ複数の選択肢を提示し、患者さまにお選びいただけるようにしています。

診療室はベビーカーを入れたり、親子で入ったりすることもできる個室制にしました。周囲を気にせず話せる環境ですので、気になることは何でもご相談いただけます。

こだわり

痛みへの配慮

できるかぎり痛みに配慮した診療を心がけております

過去に歯科医院で痛い思いをして、治療が苦手になってしまった方は少なくありません。当院はそのような方でも、できるだけ緊張せずに受診できるように、痛みの少ない治療を心がけています。

具体的には、麻酔注射の前に表面麻酔を施し、注射の痛みを軽減させています。さらに、電動注射器と細めの注射針を使って麻酔液を一定のスピードで注入することで、刺激を抑えています。

このようにして、当院では歯の治療はもちろん、局所麻酔の痛みも軽減させるようにしています。

こだわり

イチオシの院内設備

患者さまに気持ちよく治療を受けていただけるように、徹底した衛生管理を行っております

医療機関は平時でも院内感染対策が必要な場所ですが、現在はさらに飛沫対策なども求められています。当院でも、衛生管理を通して感染対策をしっかりと講じています。具体的には、使用した治療器具を洗浄・滅菌し、紙コップや紙エプロンなどを使い捨てにしています。

患者さまにより少ない負担で通院していただけるよう、当院は検査機器も導入しました。それが、お口を立体的に把握するために必要な歯科用CTと、矯正治療の検査に使うセファログラム対応のレントゲンです。
院内で検査が行えるため、別の医療機関まで画像診断に行く必要がありません。これらの機器を用いて細かく診査と診断をいたします。

こだわり

アクセスが便利

南柏駅から徒歩1分。ショッピングモール内にある、年中無休の歯科医院です

当院はJR常磐線「南柏」駅から徒歩1分の場所にある、ショッピングモール内の歯科医院です。施設に併設された駐車場が利用できるため、電車でもお車でも通いやすい環境です。

診療日に関しては、ショッピングモールの営業に合わせて年中無休となっています。診療時間は10時から19時までのため、ご都合に合わせて通いやすくなっています。

アクセスが便利で年中無休のため、お休みの日にお買い物のついでにご家族でお越しいただけます。

医院からのお知らせ

【お車でお越しの方】
フィールズ南柏モール2にございます、タイムズをご利用の際は
通常30分無料に加え、追加で3時間の無料券を発行しております。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 可能 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
-
28
29 30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
0066-9809-747832無料通話
  • 受付中
掲載のご案内