3.2いいね!

口コミ3

最寄駅
大井町駅
西口 徒歩1分

住所 東京都品川区東大井5-16-9 フィル・パーク大井町駅前4F地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

歯周病

歯周病治療を得意とする院長がお口の状況に合わせて治療を行います

大井町セントラル歯科 歯周病

歯周病とは、細菌によって歯周組織が炎症を起こす病気の総称です。歯茎のみの炎症を「歯肉炎」、炎症が歯槽骨や歯根膜にまで及んでいる状態を「歯周炎」といいます。歯周病は痛みなどの自覚症状が少ないまま進行するため、気が付いたときにはかなり悪化しているケースが大半で、重度になれば歯を失うこともあります。

当院では、患者さまのお口の状態に合わせた歯周病治療を行っております。歯周ポケット内の歯垢・歯石の除去のほか、セルフケア方法を指導するなど、しっかりとサポートします。院長は大学院で歯周病を学んだことから、歯周病治療を得意としています。ぜひご相談ください。

矯正歯科

矯正歯科でお口元のお悩みやコンプレックスを解消しませんか?

大井町セントラル歯科 矯正歯科

歯並びや噛み合わせなどでお悩みはございませんか?不正咬合を放置すると歯の病気の一因になりかねません。当院ではお子さまからご年配の方まで矯正治療(※)に応じています。矯正装置はワイヤー矯正(※)やマウスピース矯正(※)などをそろえ、状態とご希望を加味してプランを提案します。矯正後の歯並びをコンピューターグラフィックスで確認できるシミュレーションも行っています。

小児矯正(※)は、成長段階から始めると歯並びや骨格的な不正の改善も期待できます。当院ではお子さまへの負担や費用などを考慮し、床矯正(※)やマウスピース矯正などの矯正装置を用意しました。

歯並びの検査をする際はセファロ撮影を行うことにより、より細かな診断が可能になります。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

インプラント

これまでもインプラント治療に携わってきた院長が、見た目と機能面を重視して施術します

大井町セントラル歯科 インプラント

当院では、「入れ歯が合わない」「歯を失ってしまった」などでお困りの方に向けて、インプラント治療(※)を行っております。これまでインプラント治療に携わってきた院長が「天然歯に近い自然な見た目」、「しっかりと噛める」ことを重視して提供しています。複数のメーカーのインプラントシステムを用意しており、患者さまの歯の状態やご希望・ご予算に応じてお選びいただけます。

手術は歯科用CTなどで診断を行ったうえで、感染症に配慮した個室の手術室で行います。また、一度に抜歯とインプラント埋入を行う「抜歯即時インプラント」、「1回法」、「2回法」の術式に対応しており、骨の状態などに合う治療方法を提案しています。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

つめ物・かぶせ物

問題なく噛めて長持ちするなど、機能面を重視したつめ物・かぶせ物を提供します

大井町セントラル歯科 つめ物・かぶせ物

「銀歯を白くしたい」「前歯の形を整えたい」など、お口の周りが気になる方には美容診療(※)を提案しています。まずはカウンセリングで患者さまのお悩みとご希望を伺い、プランを案内いたします。当院では、できる限り歯を削らないつめ物・かぶせ物の提供を心がけています。さらに、噛み合わせの改善や虫歯の再発防止にも努め、快適に噛めるなどの機能面を大切にして治療を進めています。

取り扱っている種類としては、オールセラミッククラウン・インレー(※)、ジルコニアセラミッククラウン・インレー(※)などがあり、ご相談のうえお選びいただけます。なお、歯科技工士の技術も重視し、こだわって選んだ所に製作を依頼しています。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

ホワイトニング

表情や印象まで明るくするホワイトニングを行っています

大井町セントラル歯科 ホワイトニング

ホワイトニングとは、歯の黄ばみの原因となる成分を専門の薬剤で漂白する処置です。歯磨きやクリーニングで変わらなかった歯の色も、ホワイトニングであれば白くすることが期待できます。

当院では、ご自宅で好きな時間に行うホームホワイトニング(※)、院内で施術を受けるオフィスホワイトニング(※)、両方を併用するデュアルホワイトニング(※)の3種類に対応しています。

施術の方法や費用、メリット・デメリットについても分かりやすく説明いたしますので、ご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

ネット予約・空き状況確認

2024年5月

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
17
-
18
-
19
-
20
-
21
-
22
-
23
24
-
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
31
-

2024年6月

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
21
-
22
-
23
-
24
-
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内