最寄駅
南草津駅
西口 徒歩5分

住所 滋賀県草津市野路町片原687-1地図

  • 土曜・日曜診療
0066-9809-338127 無料通話

矯正歯科

Q.マウスピース矯正にはどのようなメリットがありますか?

Q.マウスピース矯正にはどのようなメリットがありますか?

A.装置が透明で目立ちにくいこと、会話にもほぼ支障がないことなど、多くのメリットがあります。


矯正治療(※)で歯並びを整えたいと思っているけれど、「装置が目立つから抵抗がある」「金属アレルギーだから装置が付けられない」といったことから、治療に踏み出せない方もいらっしゃるかもしれません。

当院は、そのような不安やお悩みをお持ちの方にも矯正治療を受けていただけるよう、マウスピース矯正(※)をご用意しました。

マウスピース矯正は、装置が透明なので目立ちにくく、装着したままでも話しづらいということはないと思います。また、移動の際の痛みが不安な方や、金属アレルギーの方にも向いています。

ワイヤー矯正(※)も行っており、患者さまのご要望やお口の状況を考慮しながら、より良い方法をご提案いたします。矯正治療をお考えでしたら、ぜひ当院にご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ

日曜日は矯正歯科のみの診療となっております。

0066-9809-338127無料通話
掲載のご案内