4.2いいね!

口コミ18

最寄駅
登戸駅
出口 徒歩1分

住所 神奈川県川崎市多摩区登戸2428 登戸ゲートビルディング マルエツ3F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

ALBA歯科&矯正歯科 登戸の3のこだわり

こだわり

治療方針

次世代の歯科医院としての心構え

当院はどんな患者さまにもいつでもお越しいただいて、リラックスできる環境を提供することを心がけています。私は、患者さまにとって居心地の良い環境を提供するために、インテリアなどの工夫を行う等、配慮した医院づくりを行っています。

こだわり

治療の事前説明

患者さま主体の治療を心がけています

当院では、患者さまに施す治療に関してご理解いただける説明をし、ご納得いただいた上での治療を心がけています。間違えても医院の都合を押しつけて、丸め込んで治療を進めるようなことはいたしません。
歯科治療の主役は患者さまですので、しっかりと治療内容を理解していただき、信頼関係を築いて治療していくことが、良い治療を提供できる近道であると考えています。

こだわり

当院のこだわり

連携の取れた治療を提供いたします

当院では、各分野の担当が連携することでさまざまな症例に対応できるように準備しております。当院だけで完結できる体制で診療に当たることが、患者さまとの関係を良いものにすると信じております。お困りごとがございましたら、当院までお越しください。

医院からのお知らせ

★ネット予約ご利用の患者様へ大切なお知らせです★
当院のネット予約は「予約確定」となっていますが、当日診療ご希望の場合は、既にご予約の患者様の合間に拝見しますので、お待たせする場合や応急処置になる場合がありますので予めご了承下さい。
なお、医院の混雑状況によっては別な日時でのご予約変更をご案内する場合がありますので予めご了承下さい。

また、2回目以降のご利用に関しましては、患者様毎に処置内容が異なる場合や、器具の準備が必要となる為、次回のご予約はネット予約ではなく医院に直接お電話にてお問い合わせ願います。

当法人では患者さまに心地よくご来院いただけるように、以下の対策をしております。
来院された患者さまに非接触体温計にて検温の実施
治療器具の滅菌器による滅菌処理、患者さまごとにグローブ交換、ディスポーザブル使用、院内換気、院内設備のアルコール清掃の徹底
全従業員のアルコール除菌、マスク・ゴーグル着用、2時間おきの手洗いうがい、毎日の検温を実施
 

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 可能 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27 28
29 30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
ネット仮予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9809-018477無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内