小泉駅が最寄りの光ヶ丘歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科・訪問歯科・歯周病などの診療を提供しております。

光ヶ丘歯科クリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

4.8いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 内装・設備
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 虫歯 / 歯周病

多治見市内でも歯科医院は沢山ありますが、とにかく私は痛い(技術や配慮が無い)のと、何回も通わせる歯科医院が苦手なので今回虫歯でどこに予約をしようか迷っていました。
すると妻が新規オープンしたバロー光ヶ丘の一角に歯科医院が出来たと言うので最新の設備と技術に期待し、初診で行って参りました。正直一度行ってみて気に入らなけば直ぐに違うところに変わろうという選択肢を含め行って参りましたw
その感想を申し上げると、正直ここにして良かったの一言に尽きます!
先ず入ってからの歯科助手からの細かいヒアリングがあり、細かい事を聞いてくれるのはそこに応えてくれるという証だと思いどんどん期待が膨らんでいきました。
その後、先生がみえて私の気持ちが全部伝わっていて驚きでした。最新の医療機器が全部ありましたし、小さなお子様が待てるようにキッズスペースやガチャガチャがあった。
私のように歯科医院が苦手な方、ここはお勧めです!

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
15:00~19:00
14:00~18:00

光ヶ丘歯科クリニックの基本情報

医院名

光ヶ丘歯科クリニックひかりがおかしかくりにっく

開院年月日

2019年

住所

岐阜県多治見市光ケ丘3-30

アクセス

太多線小泉駅 出口 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
15:00~19:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

0572-24-7135

光ヶ丘歯科クリニックの特徴

太多線小泉駅から徒歩5分、多治見市光ケ丘にある光ヶ丘歯科クリニックは、患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内