最寄駅
田町駅(東京都)
芝浦口 徒歩2分

住所 東京都港区芝浦3-1-1 msbtamachi田町ステーションタワーN2F地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

矯正歯科

ワイヤー矯正や裏側矯正、そしてマウスピース矯正など、患者さまに合わせた幅広い矯正方法をご用意しています

プルチーノ歯科・矯正歯科 東京 矯正歯科

当院では、歯並びを改善する矯正治療(※)に力を入れています。患者さま一人ひとりの症状に合わせた矯正治療が行えるよう、さまざまな種類をご用意いたしました。

例えば、多くの症例に対応可能なワイヤー矯正(※)があります。従来の金属製のタイプでは目立ってしまうことがありましたが、当院では白いワイヤーを使用しています。また、目立ちにくい矯正方法として、裏側矯正(※)とマウスピース矯正(※)も取り扱っています。裏側矯正は、歯の裏側に矯正装置を装着するので、他の人から気付かれにくいでしょう。一方マウスピース矯正は、透明な素材でできていて、取り外しができることがメリットです。

患者さまとじっくり話し合いながら、お口の状態やご希望に合わせた矯正方法をご提案します。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

小児矯正

歯並びの改善はもちろん、顎の成長をサポートするためにも小児矯正は大切です

プルチーノ歯科・矯正歯科 東京 小児矯正

お子さまの歯並びが気になっている親御さまはいらっしゃいませんか?当院では、成人の方に向けた矯正の他に、小児矯正(※)にも力を入れています。

小児矯正のメリットは、成長を利用しながら、顎の幅やバランスを整えることができる点です。そのため、大人になってから矯正治療を行うことになったとしても、治療に伴う負担が少なくて済みます。また、噛み合わせの乱れも予防できるので、歯並びが悪いことによって起こるトラブルを、前もって回避することが可能です。

小児矯正は、整った歯並びの土台作りになります。お子さまのお口に関して気になることがありましたら、お気軽にご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27 28
29 30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9803-178317無料通話
掲載のご案内