5.0いいね!

口コミ9

最寄駅
都立大学駅
出口 徒歩1分

住所 東京都目黒区平町1-26-19地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

0066-9802-904944 無料通話

歯周病

Q.歯周病は、自分で気づくことができますか?

Q.歯周病は、自分で気づくことができますか?

A.初期段階では自覚症状がほとんどないため、気になる方はぜひチェックにいらしてください。


歯周病は実は初期段階ではほとんど自覚症状がありません。そのため、患者さまが通院された時には手遅れという事態も珍しいことではないのです。当院でも「もう少し早く診ることができたら」というケースが何度かありました。こうした悔しい経験が、予防を呼びかけ、歯周病の進行を食い止めたいという当院の方針につながっています。

まずはお口の現状を知り、ケアへの一歩を踏み出してもらいたいと思います。もちろん、歯周病にならないための予防だけでなく、重症化してしまった方への手術も可能です。どうぞ諦めずにご相談ください。

医院からのお知らせ

2020年2月新規開業予定です。2020年2月よりお問い合わせを承ります。


★コロナウィルス対策として★

診療日・診療時間・診療内容が変更になる場合があります。
ご不安な方やご不明点な点がある方は、お手数ですが当院までお電話にてお確かめの上、ご来院をお願い致します。

0066-9802-904944無料通話
掲載のご案内