5.0いいね!

口コミ9

最寄駅
都立大学駅
出口 徒歩1分

住所 東京都目黒区平町1-26-19地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

0066-9802-904944 無料通話

矯正歯科

Q.矯正治療にはどのようなメリットがありますか?

Q.矯正治療にはどのようなメリットがありますか?

A.お口元の見た目が改善されるだけでなく、口内の健康を維持しやすくなります。


歯並びが悪いと見た目に影響を及ぼすだけでなく、口内に汚れが溜まりやすくなります。それだけ虫歯や歯周病の原因菌が繁殖しやすくなるので、病気のリスクが高まりかねません。また、噛み合わせが乱れていると顎関節症などのトラブルも考えられます。

そこで当院はお口元の健康維持のためにも、矯正治療をおすすめしています。例えば透明で目立ちにくいマウスピース矯正は、ご自身で取り外せるため、清潔な状態を維持しやすいなどのメリットがあります。

小児矯正も行っているので、お子さまのお口元が気になる親御さまもご相談ください。早期に取り組めばそれだけ歯を動かしやすく、負担軽減につながります。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ

2020年2月新規開業予定です。2020年2月よりお問い合わせを承ります。


★コロナウィルス対策として★

診療日・診療時間・診療内容が変更になる場合があります。
ご不安な方やご不明点な点がある方は、お手数ですが当院までお電話にてお確かめの上、ご来院をお願い致します。

0066-9802-904944無料通話
掲載のご案内