歯科口腔外科の治療内容|ハミール東京小川町

お気に入り

4.3いいね!

口コミ9

最寄駅
小川町駅(東京都)
B7 徒歩1分

住所 東京都千代田区神田錦町1-14-13 神田テラス7F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

歯科口腔外科

Q.親知らずの抜歯のほかに、どんな治療ができますか?

Q.親知らずの抜歯のほかに、どんな治療ができますか?

A.インプラントや再生療法を含む歯周病の治療、口内炎などの粘膜疾患など幅広い治療に対応しています。


歯科口腔外科では、親知らずの抜歯だけではなく、インプラント(※)や再生療法を含む歯周病の治療(※)、口内炎などの粘膜疾患など、幅広いお口のトラブルを相談いただけます。

外科というと、「痛みを伴う怖い治療」というイメージがあるかもしれません。当院はそんなイメージを払拭するため、お気持ちに寄り添った診療を心がけています。対応が難しいケースは大学病院の歯科医師を呼んで治療にあたることもできますので、複数の歯科医院に足を運ぶ必要はありません。

また、歯科用CTなどの検査機器や麻酔を使い、できるだけ痛みが少なく心理的なハードルが低い治療をご提供しています。お口のことを何でも相談できるホームドクターをお探しの方は、ぜひ当院へお越しください。

※自由診療です。詳しくは料金表をご確認ください。

医院からのお知らせ

2月から保険診療開始です。
◆患者さまへのご注意◆
医院の受付や診療状況により、お時間日程のご変更でご連絡させていただく場合もございますので、予めご了承ください。
また、症状の確認などでもご連絡させていただく場合もございます。予めご了承ください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内