4.3いいね!

口コミ9

最寄駅
小川町駅(東京都)
B7 徒歩1分

住所 東京都千代田区神田錦町1-14-13 神田テラス7F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

ハミール東京小川町の4のこだわり

こだわり

先生の専門性・人柄

Q.医院の強みについて教えてください。

A.患者さまのどんなお悩みにもお応えできるオーダーメイド治療を強みにしています。


院長は大学卒業後、勤務医として研さんを重ねてきました。そのため、特定の分野に特化するのではなく、どんなお悩みにもお応えできるのが強みです。

基礎治療をはじめ歯並びや見た目のお悩み、失った歯を補う方法など、お困りの際はまずはご相談ください。当院で対応が難しい場合は、大学病院の歯科医師を招致しています。

また、当院は部分的な治療ではなく、お口全体の健康と美しさを考えた治療を心がけています。複数の分野にわたる治療が当院で行えますので、別の歯科医院へ足を運ぶ負担もありません。オーダーメイド治療は当院にお任せください。

こだわり

通いやすい場所、診療時間

平日19時まで診療しています

忙しいビジネスパーソンの患者さまが多いため、仕事後でも通院できるよう19時まで診療しております。また、複数の駅から近いため、アクセスしやすいかと思います。歯科医院での治療の中には、何度も通院していただく必要があったり、長い期間がかかったりするものも少なくありません。当院は駅から近いので、そのような場合でもストレスが少ない通院をしていただくことができるかと思います。

当院は都営新宿線・小川町駅、千代田線・新御茶ノ水駅からそれぞれ徒歩30秒の場所にございます。そのほか、半蔵門線・神保町駅からは徒歩6分、銀座線・神田駅からは徒歩8分です。複数の駅から徒歩でご来院いただける距離にございますので、ぜひ気兼ねなくご相談ください。個室や半個室の診療室で、プライバシーにも配慮した治療をご提供いたします。

こだわり

短期集中治療

短期集中治療

歯科治療にはどうしても何度も通院しなければいけない治療があります。ただ仕事が急に忙しくなったなどの理由から歯科医院に通う時間の都合がつかなくなり治療途中のまま放置してしまっている方もいらっしゃると思います。また、1カ月後の結婚式や、10日後の大事な用事までに歯をきれいにしたいなど、とにかく早く治療したいとう方に早く治療を終わらせるという短期集中治療に特化した歯科治療をご提案しています。

治療計画をていねいにたて、1回の治療で5、6回分を治療いたします。単に雑に治療するだけではなく、チェアタイムをしっかりと設けてていねいで痛みの少ないスピーディーな治療を行います。

無料カウンセリングでは治療計画をたてプランニングするところまで行っていますので、なんでもご相談ください。

こだわり

短期間セラミック治療

セラミック治療に使用する医療機器を導入しています

皆さまもご経験あるかと思いますが、歯科治療は、虫歯を除去し、ガムのような材料をお口の中に入れられ、型とりを行い、さらに反対側も型をとられ、最後に仮の蓋を入れられた状態で1回目の治療は終了します。そしてそのまま帰宅し、1週間から10日間は仮蓋で生活します。2回目の治療でようやくかぶせ物が出来上がりセットされるかと思います。

当院では早ければ、つめ物・かぶせ物が1日で製作可能なCAD/CAMシステムを導入しています。型とりには、光学印象装置を用いて詳細かつスピーディーな型とりをします。印象材を用いた型とりではなく、光で口腔内の状態を3Dデータ化します。出来上がったデータはすぐにその場で見ていただくことが可能なため、患者さまにも理解していただきながら治療を進めていきます。

2時間チェアタイムをおとりして治療する患者さまや、お昼休みに型とりまで終わらせて一度仕事に戻られ、仕事終わりにセットに来る患者さまもいらっしゃいます。忙しいビジネスパーソンの方が多いため、患者さまのご都合のいいスケジュールで治療を行うことが可能です。

医院からのお知らせ

2月から保険診療開始です。
◆患者さまへのご注意◆
医院の受付や診療状況により、お時間日程のご変更でご連絡させていただく場合もございますので、予めご了承ください。
また、症状の確認などでもご連絡させていただく場合もございます。予めご了承ください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日

お問い合わせ
ください

お問い合わせ
ください

お問い合わせ
ください

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16 17 18 19 20
21
22 23 24 25 26
27
-
28
-
29
-
30
-

2024年5月

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7 8 9 10 11
12
13 14 15 16 17 18
19
20 21 22 23 24 25
26
27 28 29 30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
0066-9802-944107無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内