心斎橋駅が最寄りの心斎橋クローバー歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・歯周病などの診療を提供しております。

心斎橋クローバー歯科への口コミ

投稿者さんの口コミ

4.5いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療5
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
虫歯 / 親知らず / 抜歯

【施設】
全体的に衛生的で清潔感のある落ち着いた印象です。
レントゲンの撮影機材があり、患者説明用のモニターがカウンセリングスペースと各席に用意されています。
治療ブースは半個室のような感じで、隣の会話は多少聞こえますがお互いの様子は見えないように壁で仕切られています。

【対応】
終始ホスピタリティーのある親切丁寧な対応をしていただけます。
予約制のためほぼ時間どおりに案内していただけます。

【治療】
カウンセリングを重視されており、初診時のヒアリングや説明に十分な時間を確保されています。
目安としては診察も含めて1時間~1時間半を要します。
内容については、レントゲン画像や写真を使った口腔内の状態の把握、アニメーションを活用した説明や解説、問診による治療方針の相談と決定等です。
毎回、歯科衛生士さんとお話をしてから治療に入ります。
「前回の治療から歯や口の状態はどうか」「今回はどんな治療をする予定か」「所要時間はどれくらいか」「今回の治療において不安や疑問点、不明点はないか」等についてお話しします。
担当の先生も上記の内容に加えて「今回実際にどんな治療をしたか」「処置の結果、どういう口腔内の状態になっているか」「次回はどんな治療内容になるのか」等について説明してくださいます。
治療中は都度「今から何々をしますね」と言ってくださいますし、「痛みや不快感ないですか?大丈夫ですか?」と聞いてくださいます。

【防菌】
感染予防については十分対策されていると思います。
来院時の検温や手指消毒、治療前のうがい薬によるうがい等をします。
待ち合いスペースのソファーも広く、他の方との距離も確保できます。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
保険診療 / 親知らず / 抜歯

左上の親知らずに虫歯があり悪化して抜こうと思い痛みのない歯医者をネットで検索し職場からも近いためこちらに行きました。
初めての抜歯で不安で怖かったけどしっかりと麻酔クリームを塗って注射したためか全然痛くなかったです。
親知らずを全て抜く予定で現在、左側を日にちを置いて上下抜いた所です。
下の歯の方が割と早く施術し終わった感じがしましたが血が二日間ぐらい止まらず焦って再度予約入れた後に何故かピタリと止まりました…それても一応、診て頂きました。
親知らずの生え方や麻酔の効きには個人差はありますがこちらで治療して頂いて良かったです。
先生やスタッフの対応も良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:00~20:00

心斎橋クローバー歯科の基本情報

医院名

心斎橋クローバー歯科しんさいばしくろーばーしか

開院年月日

2019年9月

住所

大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-4-29 フェリチタ心斉橋4F

アクセス

御堂筋線心斎橋駅 4-B出口 徒歩1分

長堀鶴見緑地線心斎橋駅 4-B出口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:00~20:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 インプラント ホワイトニング 顎関節症 ドライマウス PMTC つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

06-6224-0390

心斎橋クローバー歯科の特徴

大阪市中央区心斎橋筋にある心斎橋クローバー歯科を紹介します。御堂筋線・心斎橋駅より徒歩1分の位置にあり、通院しやすい歯医者さんです。院内は開放感があり、待合室もゆったりとリラックスして頂けるように広いスペースが設けられています。保険診療の他にも小児歯科、歯周病、歯科口腔外科など幅広い治療を行っており、患者さま一人ひとりにあった治療を提供されています。お口の中が少しでも気になるという方は是非一度、心斎橋クローバー歯科へ足を運んでみて下さい。

掲載のご案内