3.7いいね!

口コミ10

最寄駅
新三郷駅
西口 車5分

住所 埼玉県三郷市下彦川戸799地図

  • 土曜・日曜診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

Q.病気の原因菌を取り除くためにどんな処置をしていますか?

Q.病気の原因菌を取り除くためにどんな処置をしていますか?

A.歯科衛生士によるクリーニングのほか、歯科医師による外科処置での状態改善も行っています。


毎日歯磨きをしていても、歯と歯の間や歯茎との境目などには、どうしても汚れが溜まりやすいものです。また、時間が経つと汚れが固まり、歯ブラシでは落としづらくなってしまいます。

そこでおすすめなのが、歯科医院で定期的にPMTC(※)を受けることです。歯科衛生士が、病気の原因菌が潜む歯垢や歯石を除去することで、お口の健康をお守りします。

また、歯周病が重症化してしまったケースでは、外科処置を行い、歯の根についた汚れを取り除いていきます。症状が進行した方も諦めずに相談ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

予防歯科の特徴

Q.顕微鏡でお口の中を検査しているのはなぜですか?

A.病気の原因菌を患者さまの目でご覧いただくことで、予防に前向きに取り組んでもらうためです。


当院は、顕微鏡を使った検査を行い、患者さまの目でご自身の口内に潜む細菌を把握していただいています。初期段階では自覚症状がほとんどない歯の病気に対して、少しでも危機意識を持っていただけるように取り組んでいます。

百聞は一見にしかずという言葉通り、皆さまのお口の状況が目で見て分かりやすくなりますので、予防に対するモチベーションの向上にもつながります。処置だけでなく、こうして患者さまの意識にも働きかけることで、お口の健康をサポートできるようにしています。

医院からのお知らせ
自由診療に関するイベントを定期的に開催してます。
詳しくは医院へお問い合わせください。


通院中の方は医院HP記載の電話番号にお掛けください。

初診の患者さまについては診療日当日に問診票の記入がありますので、15分ほど早めにご来院ください。

当クリニックでは、大型駐車場を設置し、歯科治療に加えて、美容診療にも力を入れております。私たちは、患者さまの笑顔をより美しくするために、研鑽してきた技術と知識を駆使して治療を行います。また患者さまのニーズにお応えできるようお口の状態に応じた治療方法をご提案させて頂いております。

美容診療では、歯の形や色、位置に関する悩みを軽減するための治療を提供しております。例えば、歯のホワイトニングや歯の形を整えるなどの治療を行っております。これにより、歯の美しさを引き立てることができます。
また、歯並びや噛み合わせの問題を軽減するための治療を行っております。矯正治療やインプラント治療などにより、歯の機能性を向上させるだけでなく、顔のバランスを整えることも可能です。

私たちは、患者さま一人一人のニーズに合わせたオーダーメイドの治療を提供しております。患者さまのご要望や悩みをしっかりとお聞きし、より良い治療方法をご提案いたします。また、治療中はお客さまの快適さを最優先に考えております。
ぜひ、私たちにご相談ください。患者さまの笑顔を美しくするお手伝いをさせていただきます。


【ご注意・必ずお読みください】
※ネット予約をご利用の患者さまへ※
予約確定となっておりますが、院内の受付状況によって、日程やお時間の調整でご連絡させていただく場合があります。

予約優先制により極力お時間をお待たせしないよう日々診療に努めておりますが、痛みを伴う患者さまの受け入れを随時行っております関係上、お待たせしてしまう場合がございますので、ご理解とご協力の程お願い致します。

また特に急患などで当日にご連絡頂いての来院については、既にご予約が入っている患者さまが優先となります。
待ち時間のお約束は致しかねますので、予めご了承ください。

不明点がございましたらクリニックまで直接お問い合わせください。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内