美容診療の治療内容|都立家政南口歯科

お気に入り

4.4いいね!

口コミ13

最寄駅
都立家政駅
南口 徒歩1分

住所 東京都中野区若宮3-17-6 メゾンドグリシーヌ1F地図

  • 土曜・日曜診療
ご要望に応じて各種素材を用意し、見た目の美しさ以外の長所もお伝えしています

ご要望に応じて各種素材を用意し、見た目の美しさ以外の長所もお伝えしています

セラミックやジルコニア、ハイブリッドレジンなどの白い素材は、見た目が良いだけでなく虫歯が再発しにくいなど、機能的な特徴も兼ね揃えています。口元の見た目にこだわる方はもちろん、健康に気を使われている方も、前向きにご検討ください。

白い素材の多くは、密着性の良いセメントを使って、歯と一体となるように接着するので、虫歯の発生源となる隙間ができづらくなります。良い素材を選ぶことは、虫歯の予防にもつながるのです。

当院では、それぞれの素材の見本をご用意しています。色や質感を確かめ、素材ごとの利点・欠点を知ったうえで、ご自身に合うと思う物をお選びください。

美容診療の特徴

美しいお口元にこだわりたい方のために、ご自宅でできるホームホワイトニングをおすすめしています

ご自身のペースでじっくり歯を白くしたい方には、ホームホワイトニングをおすすめします。ホームホワイトニングは歯全体がムラなく白くなり、しかも色が戻りにくいというメリットがあります。

虫歯や歯周病があると沁みることがあるので、事前に治療を受けていただく場合もあります。ホームホワイトニングはオフィスホワイトニングで使う薬剤よりも刺激が抑えられており、知覚過敏が心配な方でも受けやすくなっています。

「1度トレーを作ってしまえば、後は薬剤を補充していけば良いだけ」という、手軽さも魅力です。口元を白い歯で飾りたいという方は、気軽にお申し付けください。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ
女性の歯科医師が在籍しております。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内