4.4いいね!

口コミ28

最寄駅
府中駅(東京都)
南口 徒歩5分

住所 東京都府中市寿町2-4-42 コープ寿町店3F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

医師・スタッフ一覧

全掲載スタッフ(掲載中5人)

たかすぎ歯科クリニック 髙杉 政允 院長 歯科医師 男性

院長

髙杉 政允

経歴
  • 2007年3月新潟大学歯学部 卒業
    2011年都内歯科医院勤務
    2018年たかすぎ歯科クリニック開院
     現在に至る

ごあいさつ

以前、海外へ歯科治療のボランティアに行ったことがあります。そこで、10歳くらいの女の子から、永久歯に生え替わったばかりの前歯が痛むので抜いて欲しいと頼まれました。日本であれば、抜歯をせずに処置する方法はいくらでもありますが、その地域ではそれが難しく、とても悩んだ末、抜いてあげました。複雑な気持ちの私に、彼女は笑顔で「ありがとう、もう痛くないよ」と言ってくれました。そのときの光景は今でも忘れられません。

こういった経験から私は「日本では設備も衛生環境も整っているのだから、歯を残すために全力を尽くそう」と考えるようになりました。それが当院の、痛みがある急患の方を可能な限り受け入れる体制、できる限り抜歯はせずに天然歯を残す治療を重視する姿勢につながっています。

患者さまのお気持ちに親身に寄り添った対応をさせていただきます。お口にお悩みのある方はぜひご来院ください。

歯科医師(矯正担当)

植田 浩章

歯科医師

竹政 健一

歯科医師

Y.A

たかすぎ歯科クリニック 歯科衛生士 歯科衛生士 女性

歯科衛生士

医院からのお知らせ

★再診の方はお電話にてご連絡ください。

★ご希望のお時間にて受付確定となりますが、院内受付状況によっては、お時間の変更をお願いする場合がございます。
その際は医院よりご連絡いたしますので、ご了承ください。
初診の患者様は問診表の記入がございますので10分ほど前にお越しください。

当クリニックでの院内感染を防ぐため、以下の症状がみられる患者様に関しまして
一旦ご予約をお控えいただきますようお願いいたします。
・頭痛・悪寒など、風邪の症状がおありの方
・微熱【37.5度以上】が数日続いている方
・のどの痛み、咳などの症状のある方

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可

お問い合わせ
ください

可能

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内