歯科口腔外科の治療内容|おがた歯科医院

お気に入り

4.3いいね!

口コミ3

最寄駅
新松戸駅
出口 徒歩9分

住所 千葉県松戸市新松戸3-273 リベルタビル2F地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

歯科口腔外科

Q.月一度の歯科口腔外科の診療はどのような悩みを相談できますか?

Q.月一度の歯科口腔外科の診療はどのような悩みを相談できますか?

A.顎関節症や口内炎、親知らずの抜歯、口腔癌など、虫歯以外のお口の症状を相談いただけます。


お口の病気は虫歯や歯周病だけではありません。そこで当院では、毎月第一日曜日に歯科口腔外科の歯科医師を招いて、顎の関節が痛む顎関節症や親知らずの抜歯、口内炎、歯ぎしりなど、虫歯以外の症状でお悩み方の治療を受け付けています。

例えば、顎関節症や歯の食いしばりでお悩みの方は、お口の状態を確認した上で、症状の改善を目指すマウスピースを作製することも可能です。また親知らずに関しては、抜歯を行うか否かの検討も含めて、院長と歯科口腔外科の歯科医師が綿密に話し合い、慎重な判断をするよう努めています。

治療が容易ではない口腔癌(がん)などの病気を発見した場合には、大学病院への迅速なご紹介も行っております。

医院からのお知らせ

◆急患随時受付中です。なるべくお電話にてお問い合わせください。
※時間調整をお願いする場合がございますので、予めご了承ください。

◆受付後のキャンセルは他の患者様のご迷惑となりますので、お控えいただきますようお願い申し上げます。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 受付不可 受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内