4.2いいね!

口コミ3

最寄駅
東逗子駅
徒歩2分

住所 神奈川県逗子市沼間1-5-2地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

わらび歯科医院の4のこだわり

こだわり

予約の取りやすさ

Q.急患でもすぐに診てもらうことはできますか?

急患の対応も随時行っています。

A.多少お待たせすることになりますが、随時急患の対応をしています。


より良い治療を提供するため、当院では一人ひとりの患者さまに余裕を持ってお時間をお取りしています。そのため、急患の患者さまがいらっしゃった場合は、その間のお時間を利用して対応しています。多少お待たせすることもありますが、できるだけ早く痛みなどを取り除けるよう心がけています。痛みなどでお困りの際は、我慢しないでご連絡ください。

こだわり

痛みへの配慮

麻酔が苦手な方への配慮もしております

患者さまの要望を第一に考えます。

麻酔そのものの痛みが苦手という患者さまもいらっしゃるかもしれません。当院では、痛みをあまり伴わない処置をする際に患者さまがご希望であれば、麻酔を施さずに治療を進めることもあります。また、お子さまの場合は麻酔をするとかえって痛みが生じてしまうこともあるため、麻酔をせずに通院を重ねて少しずつ虫歯を削るよう配慮しています。

もちろん治療の痛みが予想される場合は麻酔をいたします。しかし、その場合でも表面麻酔で歯茎の感覚を鈍らせ、刺激を抑えられるようゆっくり注射するのが当院のこだわりです。

こだわり

治療品質に対する取り組み

Q.保険診療を中心に行っているのはなぜですか?

当院は保険診療を中心に行っています。

A.一つひとつの工程をていねいに行うことで、より良い状態に整えることができるからです。


当院は保険診療を中心に診療しています。保険診療であっても一つひとつの工程をていねいに行うことで、患者さまに納得していただける状態に整えることができるからです。費用面での患者さまの負担も軽減できます。

もちろん、保険診療以外にも治療の選択肢をご用意しています。しかし、こちらから押しつけるということはありません。患者さまが納得できる治療を選択していただきたいと思います。

こだわり

アクセスが便利

Q.駅からの道のりを教えてください。

東逗子駅から徒歩2分の場所にあります。

A.駅前広場を背にして右手に真っすぐ進んでいただくと当院が見えてきます。駅からは徒歩2分です。


当院は、JR横須賀線「東逗子駅」から徒歩2分の場所にあります。駅前広場を背にして右手に真っすぐ進んでいただくと当院が見えてきます。駅からのアクセスが良く、初めていらっしゃる際やお急ぎの場合でも来院しやすいかと思います。また、お車でお越しの際は、当院から歩いて1分の場所にある駐車場をご利用ください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
-
27
-
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内