初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.4いいね!
口コミ26件
住所 東京都立川市柴崎町3-2-23 日新ビル2F地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
11~20件
全26件
りさんの口コミ (女性)
2021年12月 投稿
EPARKで予約
医院返信あり
4.7いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
画像でわかりやすく説明していただけるので、自分の状態をしっかり理解でき助かります。 ここのクリニックで対応できず、紹介状を書いていただきました。 一つ問題とすれば、紹介状の内容に不備があり、紹介先の先生に自分で症状説明をする必要がありました。でも、それも事前にこちらでインフォームドコンセントがしっかりしていたからですから、良かったです。
医院返信
りさん様 この度は口コミの投稿をいただきありがとうございます。 またお褒めの言葉を頂戴し、歯科医師に代わって御礼申し上げます。 ただし、紹介状の内容に不備があったとのこと大変申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。 こういったことがあったにもかかわらず、事前のインフォームドコンセントがしっかりしていたと仰って頂けて光栄でございます。 今後こういったことが無いよう歯科医師及び治療スタッフには、周知徹底いたしますのであい歯科クリニックを ご利用くださいませ。よろしくお願いいたします。 あい歯科クリニック立川
この口コミは参考になりましたか?
りんごさんの口コミ (東京都/30代/女性)
2021年10月 投稿
4.5いいね!
今まで通っていたところが予約が取りづらく、今回初めてこちらを利用しました。 駅からすぐの立地はとても便利です。 痛みへの配慮がとてもありがたく、 いつも歯医者に行くと血だらけですごく痛いのですが 麻酔もすぐ打ってくれましたし、治療時の音も少なかったです。 しばらく今回の治療と、この立地なら通いやすいので定期検診にも使えればいいなと思っています。
受付のパーテーション、アルコール消毒液の設置と案内
りんご様 この度は口コミの投稿をいただきましてありがとうございます。また当院をご利用いただきありがとうございました。 りんご様が仰るとおり、医院を駅の近くに設置しております。他の関連施設(4病院)も駅の近くにございます。何かございましたらご利用くださいませ。 それから治療に関してお褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。担当の歯科医師及び治療スタッフにおきましては、このお言葉は励みになり、今後も患者様のお痛みのない治療を心掛けていくことと存じます。定期検診でもご利用いただければ大変うれしく思います。今後ともあい歯科クリニックをよろしくお願い申し上げます。 あい歯科クリニック立川
チビたんさんの口コミ (女性)
2021年9月 投稿
歯茎の痛みがあり、交通の便利が良く仕事帰りでも通えるため選びました。神経を抜く程の悪化でしたが、今回した治療や、次回からの治療方針を丁寧に伝えてくれ、最後に質問はないですか?と聞いて頂けた事が、患者にとって聞きやすい環境を作っていて有り難かったです。受付まで先生がお見送りして下さったのも驚きでした。
チビたん様 この度は口コミの投稿をいただきましてありがとうございます。また治療に関しましてお褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。担当医師に代わってお礼申し上げます。 当院では患者様の歯のお痛みを軽減するよう特に配慮し、医師を始めとして治療スタッフで誠心誠意治療にあたらせて頂いております。治療した歯の事でご不便等ございましたら担当医師またスタッフにお声がけくださいませ。 それから当院の関連病院はすべて駅の近くにございますので何かございましたらご利用ください。今後ともあい歯科クリニックをよろしくお願い申し上げます。 あい歯科クリニック立川
きゃんさんの口コミ (女性)
4.0いいね!
歯が痛くて受診しました。説明が冊子を見せてくれながらしてくれてわかりやすかったです。また次も行くので痛くない治療をしてくださると期待。
きゃん様 この度は口コミの投稿をいただきましてありがとうございます。 歯のお痛みで当院を受診していただき、ご安心してお帰りいただいたようで大変嬉しく思っております。担当の歯科医師及び治療スタッフもこのお言葉は励みになり、今後も患者様にとって分かり易い治療を心掛けていくことと存じます。 歯のお痛みやご不安なことがございましたらお気軽に担当医師またスタッフにお声がけくださいませ。 またのご来院をお待ち申し上げます。 あい歯科クリニック立川
投稿者さんの口コミ (女性)
2021年5月 投稿
5.0いいね!
歯が痛くて受診しました。説明もわかりやすく、歯の磨き方などを丁寧に教えて頂きました。膝掛けを貸してくださるなど親切な対応でした。
投稿者様 この度は口コミの投稿をいただきありがとうございました。 またお褒めの言葉もいただき医師を始め当院の医療スタッフはこの投稿で大変励みになると思います。 治療した歯の事でご不便がございましたらお気軽にご相談くださいませ。今後ともよろしくお願い申し上げます。 あい歯科クリニック立川
Vickyさんの口コミ (女性)
日本語がそんなに上達してない外国人に対して、とても親切でやさしく対応してくれました。わからないことも説明してくれて、不安を解消できて、ありがたいです。
Vickyさま この度は口コミの投稿をいただきありがとうございました。 外国の方ということで歯科医院の治療はとても不安が大きかったのではないかとお察しいたしますが、当院の治療を受けていただきご安心してお帰り頂いたとのことをお聞きしてこちらとしましてもとても嬉しく思っております。 歯の事でまた何かご心配があるようでしたらお気軽にご相談くださいませ。 あい歯科クリニック立川
投稿者さんの口コミ (東京都/30代/女性)
2021年3月 投稿
虫歯の治療で受診しました。状況の説明から治療、治療後の説明まで丁寧にしていただいて安心して治療できました。
投稿者様 この度は口コミの投稿をいただきありがとうございました。 当院で安心してご受診いただいたようで医師を始めとしてスタッフ一同大変嬉しく思っております。 また歯の事で何かございましたら当院をご利用くださいませ。今後ともよろしくお願い申し上げます。 あい歯科クリニック立川
投稿者さんの口コミ (東京都/40代/男性)
2021年2月 投稿
3.7いいね!
駅近、治療技術、設備、予約の事前連絡など素晴らしいのに、受付オペーレーションが平均的で逆に気になりますね。電子診察券提示しても紙の診察券提示を求められるのは何故? クレジットカードのカードリーダーを非接触式にした方がよいです。電子決済希望なのに読み取れず現金支払い。。 治療の先生が非常に良い方なだけに。プロ集団の中に素人がいると目立つ。勉強になります。
投稿者様 この度は口コミの投稿をいただきありがとうございました。またお褒めの言葉もいただきまして医療スタッフ及び事務局ともに嬉しく思っております。 さて受付オペレーションにおいてご不便をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。 E-PARKでの電子診察券はご指摘の通り、システム上使用できるようになっておりましたが、現在は使用不可の状態にさせていただきました。また非接触式のクレジットカードリーダーのご意見も有難く頂戴して今後の検討課題とさせていただいております。 最後に受付スタッフに関してですが、定期的な面談で指導・教育を行っておりますが、ご対応でまた気になるところがございましたら当院までお問合せいただき、忌憚のないご意見を頂ければと存じます。 当院は若いスタッフも多くオペレーション等もまだまだ発展途上でございますが、患者様のご期待に添えるよう努力してまいりますので今後ともよろしくお願い申し上げます。 あい歯科クリニック立川
おしり探偵さんの口コミ (東京都/男性)
2020年12月 投稿
初診でレントゲンを撮って歯の状況をわかりやすく説明していただきました。詰め物の劣化や親知らずの処置の説明に納得できました。診察前に歯のクリーニングもしていただき感激でした。
りんさんの口コミ (男性)
2020年10月 投稿
駅からも近く入ると院内も明るく 清潔感もあり先生の説明も丁寧で治療も 早く痛みも少なくとても良かった。
投稿するには無料会員登録が必要です
当院では、コロナウイルス等の感染対策のため、 標準感染予防策(スタンダードプレコーション)を実施しております。
2024年5月
2024年6月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可