初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.4いいね!
口コミ26件
住所 東京都立川市柴崎町3-2-23 日新ビル2F地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
1~8件
全8件
投稿者さんの口コミ (東京都/60代)
2024年3月 投稿
EPARKで予約
2.8いいね!
先生方の丁寧な説明で納得のいく治療が望めると思います。 待ち時間が必ず長いかな? 予約をメールでするやり方しか知らなく、うまく予約がとりずらい。返事もいつまでまってもない。担当医はこの火曜、土曜の曜日しかいないといわれて、仕方なくメールで予約していても毎回返事がいつまでたってもない。しばらくしたら、火曜日と土曜日が希望ですか?とメールがきて わけわからないので残念すぎます。 治療のとき唾液を吸い取るのが下手で苦しく返事もできない。歯石をとる女性は、口をすすぎたいとこちらから言わないとできない。 先生方はとても良いので、本当は通いていけど、残念ですが行くのをやめました。
この口コミは参考になりましたか?
投稿者さんの口コミ (男性)
2024年1月 投稿
3.0いいね!
診察台(椅子)で20分ぐらい待たされましたが、何分ぐらい待たされるのか、その理由も先に言って欲しい。
にさんの口コミ (女性)
2022年8月 投稿
医院返信あり
3.3いいね!
近くてよかった。クリーニング高かった。でも駅から近いのと、検診する席が多いのはいい。お水が飲めたのもよかった。喉乾いたので。
医院返信
にさん様 この度は口コミの投稿をいただきありがとうございます。またお褒めの言葉もいただき感謝申し上げます。 当院の関連病院はすべて駅の近くにあり、ユニット数(診療台)も多く設けている歯科医院でございます。歯の事で何かございましたら他の施設もご利用ください。 それから関連病院にはウオーターサーバーを設置しており、美味しいお水もお湯も飲めますので通院の際にはご利用くださいませ。今後ともあい歯科クリニックをよろしくお願い申し上げます。 あい歯科クリニック立川
1人がこの口コミを参考になったと言っています
名無しさんの口コミ (男性)
2022年5月 投稿
歯茎の腫れで受診しました。 親知らず原因ということで紹介状も書いていただき助かりました。 お医者様の説明はとても丁寧でしたが、歯科衛生士さんの歯周病チェックやクリーニングはちょっと雑でした。
名無しさん様 この度は口コミの投稿をいただきありがとうございます。 担当歯科医師の説明にご満足いただけたようで大変嬉しく思います。ありがとうございます。 ただし、歯科衛生士のケアが雑だったようで大変申し訳ございませんでした。 今回のご意見は歯科衛生士に対する貴重なご意見として承り、指導と教育を一層徹底してまいりますのでまた何か歯の事でお困りの際は当院をご利用くださいませ。 この度は歯科衛生士の治療でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 あい歯科クリニック立川
ガーネットさんの口コミ (女性)
2022年2月 投稿
5.0いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
このサイトの誤りか、受付時間は、本当は30分単位だそうで、18時15分予約だったから、18時過ぎに入ったが、実際は30分まで待った。説明も施術もテキパキ丁寧で、とても良かった。他の人の支払いも見ていたが、思ったより安価で助かる。
ガーネット様 この度は口コミの投稿をいただきありがとうございます。 サイトの受付時間が何かの手違いで短くなっており、ご迷惑をおかけしました。事務局よりお詫び申し上げます。 また当院の歯科医師の説明等にご満足頂きまして大変嬉しく思います。担当医師に代わって御礼申し上げます。 何か歯のことでお困りの際は、あい歯科クリニック立川医院をご利用くださいませ。 今後ともよろしくお願い申し上げます。 あい歯科クリニック立川
りさんの口コミ (女性)
2021年12月 投稿
4.7いいね!
画像でわかりやすく説明していただけるので、自分の状態をしっかり理解でき助かります。 ここのクリニックで対応できず、紹介状を書いていただきました。 一つ問題とすれば、紹介状の内容に不備があり、紹介先の先生に自分で症状説明をする必要がありました。でも、それも事前にこちらでインフォームドコンセントがしっかりしていたからですから、良かったです。
りさん様 この度は口コミの投稿をいただきありがとうございます。 またお褒めの言葉を頂戴し、歯科医師に代わって御礼申し上げます。 ただし、紹介状の内容に不備があったとのこと大変申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。 こういったことがあったにもかかわらず、事前のインフォームドコンセントがしっかりしていたと仰って頂けて光栄でございます。 今後こういったことが無いよう歯科医師及び治療スタッフには、周知徹底いたしますのであい歯科クリニックを ご利用くださいませ。よろしくお願いいたします。 あい歯科クリニック立川
投稿者さんの口コミ (東京都/40代/男性)
2021年2月 投稿
3.7いいね!
駅近、治療技術、設備、予約の事前連絡など素晴らしいのに、受付オペーレーションが平均的で逆に気になりますね。電子診察券提示しても紙の診察券提示を求められるのは何故? クレジットカードのカードリーダーを非接触式にした方がよいです。電子決済希望なのに読み取れず現金支払い。。 治療の先生が非常に良い方なだけに。プロ集団の中に素人がいると目立つ。勉強になります。
投稿者様 この度は口コミの投稿をいただきありがとうございました。またお褒めの言葉もいただきまして医療スタッフ及び事務局ともに嬉しく思っております。 さて受付オペレーションにおいてご不便をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。 E-PARKでの電子診察券はご指摘の通り、システム上使用できるようになっておりましたが、現在は使用不可の状態にさせていただきました。また非接触式のクレジットカードリーダーのご意見も有難く頂戴して今後の検討課題とさせていただいております。 最後に受付スタッフに関してですが、定期的な面談で指導・教育を行っておりますが、ご対応でまた気になるところがございましたら当院までお問合せいただき、忌憚のないご意見を頂ければと存じます。 当院は若いスタッフも多くオペレーション等もまだまだ発展途上でございますが、患者様のご期待に添えるよう努力してまいりますので今後ともよろしくお願い申し上げます。 あい歯科クリニック立川
匿名さんの口コミ (東京都/男性)
2020年10月 投稿
2.0いいね!
左下の詰め物が取れたため当日受信可能な歯科医院を探してこちらに決めました。 対応は普通でした。次回の診察が詰め物が出来る1週間後の予定とのことでしたが 担当した医師の都合が悪いようで2週間先になりました。 初診なので別な医師が対応してくれても良かったとは思いましたが。 その点が残念でした。
投稿するには無料会員登録が必要です
当院では、コロナウイルス等の感染対策のため、 標準感染予防策(スタンダードプレコーション)を実施しております。
2024年4月
2024年5月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可