初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.5いいね!
口コミ7件
住所 奈良県香芝市上中788-1地図
1~7件
全7件
投稿者さんの口コミ (40代)
2021年12月 投稿
5.0いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
やっといい歯医者さんを見つけたと大満足です。医院長先生は分かりやすく説明して下さり、すぐに悪い歯を見つけてくださり、痛みもなく、とても丁寧で早い治療で信頼できる、任せて全部治していただきたいと思いました。衛生士さんはすごく優しくて、丁寧にブラッシング方法を指導して下さり、クリーニングはエステのようで、つるつるになり、痛みもなく感激でした。受付の方もとても丁寧で、すべてが大満足。私もこれから通って、こどもたちも通わせたいと思っています。本当にいい歯医者さんを見つけた??とうれしいです。
この口コミは参考になりましたか?
ぴんぐーさんの口コミ (女性)
2021年9月 投稿
EPARKで予約
検診でお世話になりました。モニターを通して図解説明や、歯科衛生士さんの説明、どれもとてもわかりやすい丁寧なもので、良かったです。次からも通いたいと思います。
投稿者さんの口コミ (奈良県/30代/女性)
2020年11月 投稿
2.7いいね!
被せ物が取れたので電話で予約を取りました。 電話対応はとてもよく、予約が埋まってる中大丈夫な時間(最終診察の時間)を提示してくださりとても助かりました。 口コミも良かったのと、平日はどうしても仕事で歯医者に通えないこともあり日曜日に診察をしているという点でルナ歯科に決めたので電話対応の時点で選んでよかったなと感じました。 時間になり伺ったところ医師の方の愛想の無さ(はじめは元々がぶっきらぼうな話し方の方なんだと思うようにしましたが…)歯磨きがちゃんとできてない、虫歯いっぱいあると嫌味を含んだような言い方に少し嫌悪感を抱きました。こちらも歯磨き等は自分なりにきちんと出来ていると思っていたので、その時点で正しい歯磨きの仕方を伝えるなりして頂けたらよかったのですがそういう訳でもなく。 治療する?と聞かれ、そりゃ治療しに来てるんだからするだろと思いお願いすると麻酔するよ、の声掛けもなく麻酔をしてから「麻酔ねー」と。心の準備もできないまま麻酔され、その後の治療も今まで経験したことがないぐらい乱雑で痛かったです。口を広げられる手もキツイし「口開けて、閉じて」の指示も適当で助手の方に話しかけてるのか私に言ってるのか区別がつきません。 挙げ句の果てには治療中なのに「何時に終わるかな」「しんどいな」や溜め息が聞こえてきてすごく不愉快でした。 終わってからもお疲れ様でしたの声もなく「治療続くよ」「口に関心持ったほうがいいよ」「口の中ボロボロなるで」と心無い言葉に流石に笑えなかったです。二度と来ません。次回の予約も聞かれ電話しますと伝えましたが別の歯医者に行きます。
6人がこの口コミを参考になったと言っています
UT2385さんの口コミ (奈良県/40代/男性)
2018年12月 投稿
はじめての受診でしたが、先生、衛生士の方含めてわかりやすい説明と対応でした。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
famさんの口コミ (奈良県/40代/女性)
2018年11月 投稿
医院返信あり
今回息子と夫が行かせていただきました。キッズスペースがあるので、先に子供が終わっていてもキッズスペースで待っていれるので、とても良かったみたいです。先生の診察もわかりやすく説明してくれたみたいで、とても好印象みたいです。
医院返信
口コミの投稿ありがとうございます。 スタッフ一同今後も皆さまにご満足していただけるよう全力を尽くしてまいります。
ビラさんの口コミ (奈良県/50代/男性)
4.7いいね!
対応もよくとても分かりやすい説明で安心でしました。
mieさんの口コミ (奈良県/50代/女性)
4.0いいね!
施設もとても綺麗で、先生や歯科衛生士さんが優しく、わかりやすく説明してくれました。受付の方も笑顔で対応してくださり、安心して通院できそうです。
投稿するには無料会員登録が必要です
この医院はすでに掲載リクエスト済みです リクエスト日: