最寄駅
心斎橋駅
4B 徒歩5分

住所 大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-7-18 プライムスクエア心斎橋ビル4F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療
0066-9801-220286 無料通話

RYOデンタルクリニックの3のこだわり

こだわり

治療の事前説明

Q.治療の事前説明では、どのようなことを行っていますか?

丁寧な説明を心がけています

A.患者さまのお口の状態や生活スタイル、ご予定などを考慮し、通院しやすい治療計画を立てています。


患者さまに合った治療方法をご提案するために、説明の際には患者さまとしっかりと話し合うことを心がけています。お口の現状はもちろんですが、生活スタイルや今後のご予定なども考慮して、治療方法や費用、期間を決めていきます。

治療を受けられるかどうかは、その場で決めていただかなくてもかまいません。ご自宅でしっかりと考えたり、ご家族とご相談したりして、ご納得された上で治療を受けていただきたいと思います。もちろん、疑問点や不安なことがあれば、なんなりとご質問ください。丁寧にお応えいたします。

こだわり

イチオシの院内設備

Q.院内の雰囲気でこだわっていることはありますか?

リラックスできる院内です

A.治療時に出る歯科医院独特の音が聞こえにくいように、音楽を流しています。


院内が落ち着ける雰囲気であれば、患者さまとしても相談がしやすく、緊張による痛みも軽減することができると考えています。そのために、当院は患者さまがリラックスしやすい環境作りを心がけています。

例えば、院内は良い意味で歯科医院らしさを感じにくい設計にしました。また、治療時に発生する歯科医院独特の音にも配慮し、音楽を流すことでそれらの音が聞こえにくいようにしています。

こだわり

アクセスが便利

Q.アクセス面について教えてください。

こちら建物を目印にお越しください

A.なんば駅と心斎橋駅から徒歩5分の場所にあるので、電車で通院しやすい環境となっています。


当院は御堂筋線のなんば駅と心斎橋駅から、徒歩5分の場所にあります。そのため、通勤や通学で御堂筋線を利用している方、沿線にお住まいの方が通いやすい環境となっています。

平日(木曜を除く)は20時まで診療を行っていますので、仕事帰りに治療を受けていただくことが可能です。また、お昼休みを利用していただけるように、日中は14時半まで診療しています。今までお仕事がお忙しく治療を受けられなかった方も、ぜひご来院ください。

0066-9801-220286無料通話
掲載のご案内