インプラントの治療内容|RYOデンタルクリニック

お気に入り

住所 大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-7-18 プライムスクエア心斎橋ビル4F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療
0066-9758-532110 無料通話

インプラント

Q.インプラント治療で心がけていることについて教えてください。

歯科用CTを用いた検査をおこなっています

Q.インプラント治療で心がけていることについて教えてください。

A.治療のリスクを軽減させるために、症状によっては骨造成手術を行っています。


当院では、インプラント(※)の処置の前に歯科用CTを使用して、精密な診査・診断を行い、治療のリスクを軽減させています。歯科用CTはお口の中を立体的に撮影することができるので、平面のレントゲンでは分かりにくい神経や血管の位置、骨の量なども把握することが可能です。

骨の量が薄い場合には、骨造成手術(※)を行って骨を作り、インプラント治療を行える状態にします。できるだけ多くの方がインプラント治療を受けられるよう取り組んでいます。

※は自由診療。医院価格は下記の通り。
【インプラント】250,000円~270,000円(税抜)。
【骨造成手術】50,000円(税抜)。

Q.インプラントを長く使えるための取り組みについて教えてください。

A.治療後に起きたトラブルにも対応できるように、2年間の保証を付けています。


インプラントが抜ける、割れるといった治療後のトラブルにも対応できるように、当院は2年間の保証をつけました。患者さまに長くインプラントをお使いいただくために、治療後もしっかりとサポートしています。

また、広く普及しているメーカーのインプラントを採用し、転勤などの理由で当院へ通院が困難になった場合も、他の歯科医院でメンテナンスを受けていただけるようにしました。インプラントを埋めている時だけでなく、治療後のことにも配慮しています。

医院写真

0066-9758-532110無料通話
掲載のご案内