口コミ1

最寄駅
西鉄福岡(天神)駅
出口 徒歩3分

住所 福岡県福岡市中央区今泉1-20-2 3F地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療
Q.被せ物や詰め物をご提供する際に大切にしていることはありますか?

Q.被せ物や詰め物をご提供する際に大切にしていることはありますか?

A.歯科技工士が立ち合って患者さまから直接歯の形や色の希望をお伺いしています。


被せ物や詰め物で特に大切なのは、歯の色や形に違和感がなく長持ちするかどうかです。患者さまによりフィットする修復物を作製するために、「歯科技工士」が立ち合い、患者さまからご希望の色や形をお伺いしています。そして、お口の中に装着するまで微調整をくり返すので、仕上がりにもお喜びいただけるのではないかと思います。歯科技工士もイメージが膨らましやすく、作製しやすいというメリットがありますので、これはずっと続けていきたいですね。

美容診療の特徴

Q.「銀歯」を白い物に変更したいとご検討の患者さまへの対応方法は?

A.数ある中から種類や費用、治療期間をご説明してご検討していただきます。


「銀歯」がコンプレックスというお悩みを抱えている患者さまがお越しになった際、カウンセリングからスタートして素材の種類や費用、治療期間等をご説明してからご検討していただいています。もちろん、患者さまから「治療します」と言われない限り治療には介入しません。流れ作業にしたくないからこそ、患者さまが納得できるまで治療方針をいろいろ考えてご提案いたしますので、お気軽にご相談していただきたいと思います。

ネット予約・空き状況確認

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内