口コミ1

最寄駅
西鉄福岡(天神)駅
出口 徒歩3分

住所 福岡県福岡市中央区今泉1-20-2 3F地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

ホワイトエッセンス・ウィンデンタルクリニックの4つのこだわり

こだわり

アクセスが便利

より多くの方にご利用いただけるように、天神の真ん中に開院いたしました

当院は、どなたでも気軽に立ち寄れる歯科医院でありたいと思っています。そのために、西鉄天神大牟田線「西鉄福岡(天神)」駅・福岡市地下鉄七隈線「天神南」駅から徒歩3分圏内の場所に開院しました。アクセスが便利なので、お出かけのついでにも通院しやすいのではないでしょうか。

また、月曜日・祝日以外は診療をしており、受付時間も20時までとしています。会社や学校があり、平日の日中に受診できない方でも通えるようにしました。

「歯が痛くなったら行く場所」ではなく、美容院のような感覚で普段からご利用くだされば幸いです。

こだわり

予約の取りやすさ

Q.予約は取りやすい状態でしょうか?

ご都合に合わせてご来院ください

A.平日お仕事をしている方でも気軽に通えるように、土日も20時まで診療しています。


気軽に通っていただけるようにと思い、平日も土日も11時から20時まで診療しています。痛みが生じている患者さまに関しては対応することができますが、ホワイトニングや歯のクリーニングでお越しになる場合は「完全予約制」のため、なるべく早めの予約をおすすめしています。特に土曜日、日曜日は天神へ遊びにいくついでに「ホワイトニングをしたい」というご要望が多いことから、少し予約が埋まっている状態です。ご連絡いただければ対応できることもありますので、まずはお気軽にご相談していただきたいと思います。

こだわり

先生の専門性・人柄

「明るい未来が待っている歯科医院」をコンセプトに、自然な笑顔をつくるためのお手伝いをしています

歯科医院は、悪くなった歯を治療するだけの所とは限りません。「自分の口を今までよりも美しくしたい」といったご要望にお応えする場所でもあります。

当院のコンセプトは、「明るい未来が待っている歯科医院」です。患者さまのお悩みやご要望に真摯に寄り添っていきますので、どうぞお気兼ねなくご相談ください。歯科医師とスタッフ一同、最後には笑顔でお帰りいただけるような診療を提供します。

当院と一緒に、美しく自然な歯を手に入れましょう。

こだわり

イチオシの院内設備

アロマの香りと音楽が流れる個室空間をご用意しました

ご来院した方には、ゆったりと落ち着きながらお過ごしいただくようにしています。

そのために当院では、診療室を全て個室にしました。他の患者さまに見られるということがないので、落ち着いて治療を受けられるのではないでしょうか。他にも室内には音楽を流し、心地よい香りのアロマを焚いています。そしてチェアはふかふかとしたタイプを採用しましたので、ご自宅にいるような気分でくつろいでいただけると思います。

治療を終えた方は、パウダールームをご利用いただけます。次のご予定がある方は遠慮なくご活用ください。施術後の患者さまにも配慮を欠かさないのが、当院の方針です。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 可能

お問い合わせ
ください

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内