A.思いやりを持って患者さまに接し、頼りにしていただけるような歯科医院を目指すことです。
患者さまから頼りにしていただけることです。多くの方は、歯科医院に対して、怖い、何をされるか分からない、といった不安をお持ちです。そこで大切になるのが患者さまと良い関係性を築くことです。病状をしっかりとお伝えした上で、どのような治療の選択肢があるか患者さまと一緒に相談しながら決めていくことが大事だと思います。
温かく、思いやりを持って患者さまに接することも当院のモットーです。声かけや言葉使いにしても、押しつけがましくなく、さらりと気遣う気持ちが大切だと考えています。自分が患者さまの立場になった時に、してもらってうれしかったことを、患者さまにしてあげられるような歯科医院を目指したいと思っています。
ネット予約・空き状況確認 |
||
---|---|---|